貼ってやんよ!
ブログURL↓
こっちが公式だからあくまでアメブロは茶番だからなww
http://blog.goo.ne.jp/daina-vm7/e/2caf213348316e30d6d9c6d22d172e4e
お知らせ!!
ふぅ~最近でのIN率はかなり低迷中ですので・・・
ピグ友は不快であれば気軽に消しても構いませんので<(_ _)>
理由としては言えませんが・・・
まあ~そう言う事ですww
IN率復帰は・・
まだ不明ですので・・・
了承ください^^
ブログURL↓
こっちが公式だからあくまでアメブロは茶番だからなww
http://blog.goo.ne.jp/daina-vm7/e/2caf213348316e30d6d9c6d22d172e4e
ふぅ~最近でのIN率はかなり低迷中ですので・・・
ピグ友は不快であれば気軽に消しても構いませんので<(_ _)>
理由としては言えませんが・・・
まあ~そう言う事ですww
IN率復帰は・・
まだ不明ですので・・・
了承ください^^