声紋分析はコーチングでもありコンサルでもあり | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

声紋分析オンラインセッションのご感想をいただきました。
 

鳥取県 Mさま

●セッションを受けてみて、いかがでしたか?
声で、自分が元々持っている資質や習慣化してるかどうか
自分が意識しているのかどうなのか
通常の時と、ここぞと言う時はどうなのかが可視化できて
わかるのが すごいと思いました。

可視化できて説明を聞くだけでなくて
どのように自分の持っているものを活かしていったら良いか
コーチングでもありコンサルでもあり
自分では形にできそうになかったものが
セッションを受けてからは 少しずつ形になってきているような気がしています。


今年の運勢として 目が世界に向いていく時期
自分が何者なのかがわかってくる時期でもある
自分が楽しむ事で 人の役に立てる 等
今年初めの占いで言われていました。

自分では、なかなかピンとくる感覚がなく
何が自分に出来るのか
世界に目を向けて 私の持っているもので
世の中の方のお役に立てる…漠然と何かあるかな?と言う思いでした。
ねろたんさんのセッションを受けて、答えが見つかったような感覚でいます。

●セッションでお伝えしたこと日常生活で活かせそうですか?
活かせています!
これからも活かせるように意識していたいと思っています。

●どのような人に薦めてみたいですか?
子供がどのような 資質を持っているのか 知りたいと思いました。
子供の将来の方向性や、関わり方など 見えてくるんではないかと思いました。

●ねろたんにお好きに一言
本当に 長年気になっていた声紋分析でした(笑)。
ねろたんさんのオンラインセッション
このタイミングだったんだろうと思っています。
本当にありがとうございました!

以前に、大脳のデータから特性をつかむセッションを受けた事がありますが
これもまたピンとこない感じだったんですね。
えーっ、自分そんなタイプ?違うけど…って思いこんでいたんですよね。
ねろたんさんのセッション受けて、改めて見てみると
ほぼ同じような結果なんです。
でも、腑に落ちる感覚が今回にはありまして。
本当にありがたかったです。

色々頭のなかでもつながったようで、形にしていけたらいいなと思っています。

本当に ありがとうございました!



声紋分析は、自分の取扱説明書とも言えます。

ねろたんの声紋分析セッションは、ただ分析するだけではなく
どのように性質を活かし
どのように能力を活かしてゆくのかということについても、お伝えをしております。

あなたの能力はこうです。とお伝えしても
ピンと来なかったりする方はいらっしゃいます。
その時には、その方にあった例え話を用いて説明をするので
なるほど、ある!!と理解をしてもらいやすかったりするのです。

今回では、ご提供がすぐできるメニューや必要なご提案を行い
Mさんの世界を広げるための、無理なくできることをいくつかお伝えしました。

まさに、提案したことを考えておられたのですが
どのように動いたら良いかが、わからないでいらっしゃいました。
希望される大切なスタンス(今までのやり方)を変えずに
無理なくできること方法をお伝えし喜ばれました。

そしてすでに、様々なところからメッセージを受け取っておられ
答え合わせのようになったことが何よりです。

もちろん、行動に移してゆくことが必須にはなりますが
徐々に移されているとのことで、楽しみです。
画像

Mさんとは知り合ったのは、10年ほど前。
今まで使っていた声紋分析は、対面でしかできないタイプのものだったので
お住まいが鳥取のMさんには、なかなか受けていただけるチャンスがありませんでした。

が!この度、オンライン対応型がでたのと
旧型が新しいPCに対応しなかったので
新しいバージョンを導入し、受けていただくことが出来ました。
そのタイミングもタロー・デ・パリ®の流れから見ると
本当にベストなタイミングでした☆

Mさんの今後の活躍が楽しみです。
ありがとうございました。

8月31日23時59分までのお申込で
声紋分析オンラインセッションを
通常価格より安価に受けていただけます。


この機会に、自己理解を深めてみませんか。
90分の場合、タロー・デ・パリ®から算出した性質と年の流れもお伝えします。

いままで、イベントでのセッションや
グループセッションを受けた方も、より具体的に
ご自身のことが理解できるので、この機会にぜひ。

詳細・お申込は>>>こちら