あーちゃんを通して気づいたこと | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

あーちゃんを通して、過去の自分に気づいて
そして、母の想いに気づく。

あーちゃんの仕草は、摩訶不思議(笑)
行動と思いが一致しないの。
分かりやすく言えば、ツンデレちゃん。

おかーたん、きてー♡と呼ぶけれど
行ったら、知らんぷり。
近くに行くと、ぷい~って離れて
爪とぎハウスの中に入っちゃったり^^

何をしてもらいたいではなく
側にいるだけで満足なあーちゃんなのです。

438264309_7587735511305584_320285369032018177_n.jpg

ペットとインナーチャイルド講座が生まれたのはあーちゃんの仕草がきっかけです。

気づきは、今もなお続いていて
なるほどなぁって、幼少期に感じていたことを
思い出せたり、客観的にみることができるのです。

先日母と食事をして、幼少期の話をした際
母が言い放った一言が、マジで衝撃的な一言で
「この年で聞いても、けっこうなショックだわ」
って言って、ゲラゲラ笑った。

ショックだけど、今の私なら理解できる。
けど、子どもの頃は、そりゃ寂しかったわなーと。
(結構な言葉なので、読んでショック受けるといけないので書きません)

そして後日、あーちゃんの仕草を見て
この母の一言にまつわるシチュエーションを思い出した。

幼少期、寂しかったけど
何もしてくれなかったけど
実は、母親が近くにいるだけで、嬉しかったことを思い出せたのです。

告知記事使用

インナーチャイルドって、ネガティブな印象が強かったりするけど
私が子どもだった時、実際には親が大好き。

もちろん、期待には答えてもらえなかったり
無視されたり
叱られたり
いろいろと寂しい印象が強くて
嬉しかったことの印象は極端に薄い。
けど
あーちゃんの仕草で、嬉しかったことがスコンと思い出せたのです。
そして、今の自分の行動から、母の気持ちに気づけて
なんだか救われてあったかい気持ちになれました。

その後、急に部屋を片付けたくなり
ずっとごちゃごちゃしていたところが、すっきりんこ。
余計に、気持ちが良くなってスッキリ。
あーちゃん、またもやありがとうなのだ。

それからかな
やけに集中できたり
気持ちにゆとりが出来たり
困ったことが起こっても、いつも以上に平気だったり(笑)

安心できるって、いいことが増えるのだ☆

画像

ペットとインナーチャイルド講座では
ペットさんを通して、自分に気づける内容で
受講後もご自身で気づけるような仕掛けにしています。

インナーチャイルドって書いてあるから
幼少期の追体験をするものと思われがちなのですが
いたしません。

むしろ、みなさん笑っていることが多いです。

やさしく自分と向き合って
さらに、ペットさんが愛しくなる

ペットとインナーチャイルド講座です。


6月22日(土)に開催です。
オンライン受講も可能です。
ぜひ、ご受講くださいね。

6月22日(土)
11時~18時
東急東横線・目黒線
元住吉駅下車徒歩5分
詳細>>>こちら

ねろたんからのお知らせコンパッションヒーリング講座
ボディワークの観点をプラスした実践的なヒーリングのご提供ができるように。
人へのヒーリングはもちろんのこと、ペットさんへのヒーリングも学べます。
コンパッション 800

タロー・デ・パリ®セッション
ご自身の性質と、22年サイクルのどこを旅しているのかが分かるセッション。
あなたの潜在意識が可視化され、そこから何をチョイスするかで現実が動いてゆきます。
310297417_1122769018332818_5056035914777625422_n (1)

元住吉/日吉で当たると評判の占い師5選に選ばれました
元住吉駅 500

 

ねろたんご提供のメニュー一覧

Facebook

Instagram

お問合せ