記念すべき第一回富士山リトリート | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

こんばんは、ねろたんです。

先日ルーニックマジカルキャンドルワークショップ
参加するため、富士宮に行ってきました。

三昧琴奏者でルーン占術師である福島千種さん
富士宮へと移住してから、初開催のリトリートワークショップ。

それも、光導師でキャンドルアーティストの鷹美さんとのコラボワークショップ。
ルーンとキャンドルが一度に楽しめるワークショップ。
期待しかない(∩´∀`)∩
そして、マジでよかったーん♫

シンプルにメッセージを届けてくれるルーン。
自分の望むことに対して千種さんから6つ問いが出され
導きだされたルーンを千種さんが読み解いてくださる。
メッセージとシェアで、腑に落ちることの多いこと多いこと。

そしてね、私のやるべきことは、やっぱりそこー!!
ってなことで、早速取り掛からねば。
435099847_3819815148304744_7516362132164465475_n.jpg

気づいても、行動に移さなかったら
ただの情報。
残念ながらここは3次元。
行動が必須なのさ。
えいえいえおー٩( ''ω'' )و

そして!!
鷹美さんが予め作ってきてくださった
白の美しいキャンドルに
質問から導きだしたパワフルなバインドルーンを刻み
さらにペイントをしてゆく。

たのしー(∩´∀`)∩
童心に返って、ペタペタペタペタ

日食新月での気づきでもたらされたルーンが
刻まれているキャンドルは
パワフル以外の何物でもないわ。


434858916_798025962203702_4563879127261054448_n.jpg

灯すのが楽しみ。
昨夜は帰宅してバタンキューだったので
今夜にでも灯そう♡

自分であること・自分を生きることの宣言とも言えるなぁと思え
バシッと早く灯して自分としっかり繋がるのだー


炎は1/fの揺らぎとも言い、リラックス効果も絶大。
そこにルーンのエネルギーもあるから、ほんとたまらないわ。

最後は、キャンドルナイト&三昧琴の演奏で
これは、本当に至福以外の何物でもない。
めっちゃ癒されたWSでした。

433125818_301527219644280_5933859009444554115_n.jpg

434972407_741413931310268_1910812099941629409_n.jpg

ね、すてきでしょ♡
ご一緒した方と一緒にうっとりんこ。
癒されたステキなお顔になっていたので、きっとねろたんも^^

次回開催も絶対に行くだ(∩´∀`)∩

WSだけでも、本当に素敵なのですが
いつもと違う場所での気づきは、深く浸透する感覚があります。

本当にステキな体験をさせていただきました。
ありがとうございました☆

翌日の富士山リトリートは別途アップします。
めっちゃステキだったのー☆

福島千種さんのリトリートプログラムは
このあとも、いろいろあります。
非日常を味わいながら、気づける。
そして、翌日の富士山リトリートもめっちゃいい!!
興味ある方は、メルマガ登録して情報をゲットしてくださいね。
ねろたんのWSも開催するんだよぉ^^
うふふ

 

 

ねろたんからのお知らせコンパッションヒーリング講座
ボディワークの観点をプラスした実践的なヒーリングのご提供ができるように。
人へのヒーリングはもちろんのこと、ペットさんへのヒーリングも学べます。
コンパッション 800

タロー・デ・パリ®セッション
ご自身の性質と、22年サイクルのどこを旅しているのかが分かるセッション。
あなたの潜在意識が可視化され、そこから何をチョイスするかで現実が動いてゆきます。
310297417_1122769018332818_5056035914777625422_n (1)

元住吉/日吉で当たると評判の占い師5選に選ばれました
元住吉駅 500

 

ねろたんご提供のメニュー一覧

Facebook

Instagram

お問合せ