光のシャワーがふってきた | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

こんにちは、ねろたんです。
冬より寒い毎日ですね。

いまはもう大丈夫なのですが
先日、とあることを行った後から全身に痛みが伴うことに。
寝ても立っても座っても全身に痛みがあり
痛くて眠ることもできず、本当に難儀しておりましたの。
同じ姿勢でいられず、それがまた大変で。

ヒーリングをしようと思いながらも
痛くてできねぇ!!
胃まで痛くて、えらいこっちゃな騒ぎに。

そんな時、ふと
みんなを頼ろうと
コンパッションヒーリングの受講生たちにお願いしました。

先にも書きましたが寝ても座っても起きても身体が痛いし、眠れない・・
実際には少し寝て目が覚めるの繰り返しという感じなのだと思うのですが
常時痛くて、眠れている感覚は無し(涙)

それでも横になっていて

ふと空気が変わったと思った瞬間
光のシャワーが降ってきた!!

時計を見ると23時ぴったり。
23時にヒーリングが届けてもらうように
みんなにお願いをしていたのです。

画像

、みんなのヒーリングだ♡
ほんわかあったかくて、真綿のような感覚。
あーやさしいエネルギーだなぁと思いながら
次に気がついたら、4時少し前。
眠れたよー!!って、めっちゃ嬉しくなりました。
だいたい時計をみると、30分とか1時間刻みだったので。


痛みは多少あるものの、眠れたことが本当に助かりました。
痛みで体力をめちゃくちゃ奪われていたのに
プラスで眠れないのは、本当に大変。
それが眠れたおかげで、翌日乗り切ることが出来ましたの。
本当に助かりました!!

コンパッションヒーリングめっちゃいい(∩´∀`)∩

その後、コンパッションヒーリングのコミュニティでは
ペットさんのSOSに対しての遠隔ヒーリングが行われたりも
互助会みたいな感じでいいわ。

本当に助かりました。
みんなありがとうございました!!

受講生さん達は
遠隔ヒーリングばっちりできるようになったり
全身が緩むと喜ばれたり
クリスタルボウルの音が変わったと言われるようになったり
ペットさんがやたらとくっついてくるようになったなど
色々と実感されており
コンパッションヒーリングめっちゃよいですわ^^


よかったら、ご受講くださいね。

次回は
4月21日・5月19日(日)開催です。
触れ方たタッチの仕方をチェックするため
オンライン受講はありません。

詳細>>>コンパッションヒーリング講座
 

ねろたんからのお知らせコンパッションヒーリング講座
ボディワークの観点をプラスした実践的なヒーリングのご提供ができるように。
人へのヒーリングはもちろんのこと、ペットさんへのヒーリングも学べます。
コンパッション 800

タロー・デ・パリ®セッション
ご自身の性質と、22年サイクルのどこを旅しているのかが分かるセッション。
あなたの潜在意識が可視化され、そこから何をチョイスするかで現実が動いてゆきます。
310297417_1122769018332818_5056035914777625422_n (1)

元住吉/日吉で当たると評判の占い師5選に選ばれました
元住吉駅 500

 

ねろたんご提供のメニュー一覧

Facebook

Instagram

お問合せ