やればやっぱりできるのだ | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

こんにちは、ねろたんです。
あっという間に、12月も中旬。
歳を重ねるごとに月日の流れが早く感じるといいますが
いつまでこの世に居られるのかはわからないものなので
意識的に、日々丁寧に過ごしたいものです。

先日リーディング講座のフォローアップクラスを行いました。

卒業以来、あまりリーディングに触れていなさそうな3名のみなさん^^
だけれども、リーディングの精度は本当に素晴らしかった。

当然といえば当然なのだけど
セルフリーディングで受け取ったことと
ペアワークで感じだったことと
同じようなものを受け取れているのです。

これは、ひとつの自信につながります。

ちなみに、セルフリーディングで受け取った内容は、開示しておりません。
先入観に繋がってしまうので、シェアは講座でも行わないのです。


410930855_7045865208825953_6763972802902956541_n.jpg

そう言えば、セルフリーディングが合っているのか
その場でのフォローが欲しいという人もいましたなぁ。
そうすると今度は
ペアワークでの受けとったことに対して
知っている情報じゃないのかと、疑い始めるのですよね。

自分のことを信用していない人ほど、受け取ったことを疑います。
目に見えないワークって、正直これが本当にキツイのです。

目に見えないワークから離脱する理由は
実際、ここが大きいと思われます。

目に見えることや価値観や観念などの
思考が優先される生き方をしている今の私たちは
目に見えないメッセージを素直に受け取ることに
慣れていないのです。
しかも、子どもの頃から自分のことを信じなさいって教わらないし。

なので
リーディング講座では10日かけて
そういった信念体系にもアプローチしながら、学びを深めるようにしているのです。
アニマルコミュニケーション講座もそうです。
自己受容・自己信頼・自己肯定感が育まれ
自分を認められるようになり
本来持っている能力をスムーズに使えるようになるのです。


久しぶりのリーディングでしたが
やればやっぱりできるのだと
実感されたのではないかなと。


410727756_7045865092159298_5075834210617396529_n.jpg
こちらは、お互いのオーラを読み解くワーク。
色を塗るだけではなく、そこから様々な情報を読み解き
お相手にお伝えしています。

あとは、読み解いたものを絵には描かず
そのまま伝えてゆくリーディングワーク。
今回奇数人数の参加でしたので、ねろたんも参加。

まぁびっくりしたのが
先日思金神様からいただいたメッセージと、ほんと同じで、びっくり!!
さすがです☆
​同じメッセージが続かないように
しっかりと行動に移しますぞ!!

ワークの他は必要に応じて、様々なお話をします。
今回は、今生のミッションの仕組みに過去世の仕組み
ペットさんから教わった、あちらの世界の話も含めてお伝えしました。

もちろんリーディング講座の中でも
話をしていることでもあるのですが
テキストに沿った話とは
また別のアプローチになるから
全体像として捉えやすいかなと思いました。

カリキュラムではない、こういったフォローアップクラスなので
質問やシェア内容で、いろいろお話ししちゃうのです。
私は、これがまた楽しいの♪
いろんなお話ができる機会があったらいいなー

みなさま、ご参加ありがとうございました☆

リーディングのフォローアップクラスは、リクエストをいただいて
次回は6月15日(土)に開催です。
卒業生のみなさま、美味しいランチや脱線話も楽しみながら
苦手な領域をさらっと克服しちゃいましょう♪

ねろたんが教えるリーディング講座
2024年2月よりスタートします。
早期割引は、12月31日までです。

リーディングを学びながら、この先の人生を軽やかに
そして人から喜ばれるヒーラーになりませんか。

詳細>>>リーディング講座
 

ねろたんからのお知らせリーディング講座
12月31日まで早期申込割引中
自分とのつながりを深めてゆきながら、本来持つ能力が使えるようになる講座。
2024年2月3日・17日・3月2日・23日・4月13日・20日・5月11日・25日・6月8日・29日(土)
https://nerotan22.com/blog-entry-2576.html

タロー・デ・パリ®セッション
ご自身の性質と、22年サイクルのどこを旅しているのかが分かるセッション。
あなたの潜在意識が可視化され、そこから何をチョイスするかで現実が動いてゆきます。
310297417_1122769018332818_5056035914777625422_n (1)

元住吉/日吉で当たると評判の占い師5選に選ばれました
元住吉駅 500

 

ねろたんご提供のメニュー一覧

Facebook

Instagram

お問合せ