思った瞬間しゅーんとしぼんでしまう | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

スピリチュアルビジネスコンサルのご感想をいただきました。 
(適応メニューは個人カウンセリング)
 

東京都Sさま

このセッションを受けてみて、いかがでしたか?(全体の印象)
今までもあちこちで言われていた事、
楽しく生きていいんだ、ということが、一番腑に落ちました。

又、この1年特に色々苦しくて
自分の根幹を揺るがすようなことが色々とあり
でも流れとしてこれで良いのだと言うのも納得できて
じたばたせずに「あ、また来たな」というくらいの気持で
自分と向きあっていけたらと思います。

私の宙ぶらりんになっている講座などの
概要を言ってないのに「こんなのある?」と聞かれて驚きました。
自分が楽しいと思うこと、好きな事を私がシェアしていくことが
何かに繋がっていく、というのがとても救われました。

ありがとうございます!

●どのようなことが印象に残りましたか?
18の年を今すごく生きているんだなあというのを実感しました。
めっちゃ苦しいと思っていたけどこれでいいのかーって。
波に乗ってるんだなあと実感しました。

●お仕事で活かせそうな情報はありましたでしょうか?
講座をどうやっていくか、など。
自分の好きな事をとりあえず表現していくのを楽しんでいきたい。
書かなきゃ、と思った瞬間しゅーんとしぼんでしまうので
自分の「やりたい」をどう持続させるかの、ヒントを沢山頂きました。
「私はこうやるんだもん♪」くらいの気持で物事に向かっていった方が
ちゃんとやらなきゃ病だった私にはちょうどいいんだろうなと、コンサルを受けて思います。



●どのような人にお薦めしたいですか?
仕事について迷いがある方へ。
細かいことでも、大きな枠でも、停滞していても
何かしらのヒントを沢山もらえると思います!

●もっとこうだったらいいなと思える点がありましたら
うーん、うーん、楽しすぎて浮かびません笑!

●ねろたんにお好きに一言
リーディングと私の質を見ながらのコンサルは、すっと納得できる事が多く、
人に言われた通りにできない私には、貴重な体験でした。

あと、表情豊かで話しを聞いていると
こちらも楽しくなっていくのがねろたんさんの魅力! ありがとうございました!

あと、私録音しても聞かないことが多いんですけれど
今回のは運転しながらとか、何度も聞いています。
結構忘れてしまったキーワードとかあって、毎回楽しく聞いております!

最後に、まだ書きだしていませんが
ゆるやかに自分を見ていけるようになっています。
自分をいじめそうになったら、「あ、まただねー」みたいな笑。

脳の癖を変えていけるよう少しずつやっていきたいと思います。
またよろしくお願い致します!



ねろたんのスピリチュアルビジネスコンサルは
通常のビジネスコンサルに加え
リーディングやタロー・デ・パリ®の時期読み
ハイヤーセルフからのメッセージもあわせてお伝えしているメニューとなります。
対応は、個人カウンセリング

ご感想にある18の年とは、22年の流れで一番のトンネルと言われている時期のことです。
その年だからこその過ごし方もあるので
どのように意識したら良いのかを、その方の性質に合わせてお伝えしています。
そのため、セオリー通りの何かにはならないのが、このメニューなのです。

今回コンサルやビジネススクールに行って、苦しくなって辞めたという方や
今現在お通っているけど、辛いと仰る方が何名かいらっしゃいました。

私自身も行ったことが無いので正直わかりませんが、以前友人に
「ビジネスセミナーでやったらいけないことを、ねろたんは全部やっているのに、なんでお客さん来るの?
と聞かれたことがあります。
それ聞いて、ねろたんはビジネスセミナー無理だなと思いました(笑)

中には、高額なビジネスセミナーに行ったりコンサルをつけて
活動自体やめてしまう人もいるのです。
好きで始めたことなのに、それはもったいないなと思うのです。

頭の整理もしながら、現状における困ったこと
そこから何をしてゆけば良いのか
性質の理解やリーディングも交えながら、様々な必要なことをお伝えしています。


まだ専用メニューを作っておりませんが
単発セッション、連続セッションを設ける予定です。

現時点では、個人カウンセリングと対応しており、ビジネス系のメニューにしたら破格値です。

ただ認定講師も誕生し、プロのアニマルコミュニケーターも多く輩出し
10年前から価格を変えてないので、タイミングを見て秋ごろ価格を変える予定でおります。
気になる方は、お早目にお申込くださいね。

 

リーディング講座 9期
9月21日よりスタート。
早割は8月31日まで☆

認定講師用のペットロス講座・ペットヒーリング闘病編は
認定講師講座を受講された方専用講座です。
今後、認定講師による講座がスタートします☆

認定講師講座の2期は2月スタート

 

 

 

ねろたんからのお知らせリーディング講座 9期
9月よりスタート 早割適応中
自分とのつながりを深めてゆきながら、本来持つ能力が使えるようになる講座。
リーディング講座9期

セルフ・ラブ・マネジメント講座
10月よりスタート 早割適応中
自分とのつながりを深めて、本来のあなたへと戻ってゆく
やさしく自己肯定感を高めながら、望む人生を手にしてゆける連続講座。
画像

タロー・デ・パリ®セッション
ご自身の性質と、22年サイクルのどこを旅しているのかが分かるセッション。
あなたの潜在意識が可視化され、そこから何をチョイスするかで現実が動いてゆきます。
310297417_1122769018332818_5056035914777625422_n (1)

元住吉/日吉で当たると評判の占い師5選に選ばれました
元住吉駅 500

 

ねろたんご提供のメニュー一覧

Facebook

Instagram

お問合せ