ルーン入門講座の認定講師となりました☆ | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

ねろたんの取り扱いメニューには、ルーンリーディングがあり
福島千種さんから学び、ご提供するに至っています。


起源は謎のまま、今も研究がされているルーンは
その文字だけで意味を成す、とてもミステリアス。

RUNEREADING_(1)_convert_20220125211213.png

千種さんがルーンに惹かれ、独自に研究を重ね
入門講座の「ルーンと暮らす」
「ルーンリーディング講座」ベーシック・アドバンスが誕生ました。

ルーンは25文字。 (時代によって文字数が変わっています)
1枚引きから複数枚引きを通して受け取るルーンからのメッセージは
シンプルだからこそ響くものがあるのです。

奥が深いし、その背景にある神話はめちゃくちゃおもしろい。
そのおもしろいは、千種さんが神話を読み漁り、分かりやすく解説してくれたからです。
映画の話も絡めながら、にゃるほどー!!と
興奮しながらお話を聞いていたことが思い出されます。

365847020_273599845421484_4440303930729859570_n.jpg

その千種さんがまとめた、ルーンの入門講座
「ルーンと暮らす」の認定講師となりました☆

ねろたんも認定講師講座を開催しましたが
そっか、みんなこんな気持ちだったのねと
ニヤニヤ&緊張しながら、受講いたしましたですです^^

ワークもしました☆
もたらされたメッセージは、いやっほいなものでした。

新たに始めることがあり
それに対してルーンを、引いてもらい
気をつけるべきこともあるのだけど
嬉しいメッセージ。
さぁ、がんばるどー(∩´∀`)∩

365850258_950751782850703_4167388760836814846_n.jpg

いま、日程調整中ですが
ルーン入門編は秋からスタートします。
ルーンの意味が記載されているチャートもあるので
セルフリーディングができますよぉ♪

福島千種さんによる講座は
9月8日(金)に開催されます。
早く受けたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね☆


【ルーン入門講座 認定講師】
左:幸田郁代さん
中央:葛城まゆえさん
右:ねろたん♪
365826488_152881357838874_6435765150022656184_n.jpg

特別講師あーちゃん(笑)
365236997_6563113670434445_5322406475572951512_n.jpg
あーちゃんのおててに乗っているルーンは
愛を意味するルーン。
あーちゃんが引いたんですよぉ^^

ルーン楽しいです。
ぜひルーン仲間になってくださいねー♪

ねろたんがご提供するルーンメニュー
ルーンお名前リーディング
個人カウンセリング
・ルーンマトリクスコンパス←準備中

 

ねろたんからのお知らせリーディング講座 9期
9月よりスタート 早割適応中
自分とのつながりを深めてゆきながら、本来持つ能力が使えるようになる講座。
リーディング講座9期

セルフ・ラブ・マネジメント講座
10月よりスタート 早割適応中
自分とのつながりを深めて、本来のあなたへと戻ってゆく
やさしく自己肯定感を高めながら、望む人生を手にしてゆける連続講座。
画像

タロー・デ・パリ®セッション
ご自身の性質と、22年サイクルのどこを旅しているのかが分かるセッション。
あなたの潜在意識が可視化され、そこから何をチョイスするかで現実が動いてゆきます。
310297417_1122769018332818_5056035914777625422_n (1)

元住吉/日吉で当たると評判の占い師5選に選ばれました
元住吉駅 500

 

ねろたんご提供のメニュー一覧

Facebook

Instagram

お問合せ