14周年ありがとうございます | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

こんにちは、ねろたんです。

今日でこのお仕事をスタートさせて、丸14年。
大好きなこのお仕事だけで生活ができるのは、たくさんのみなさまのおかげです。
たくさんのみなさまに支えていただけていることが、本当に幸せです。
ありがとうございます!!
14周年

今年は、あの高級ホテルをお借りして
お話し会を開催しようかなと思いつつ、日々追われるばかりで企画ができませんでした。
どこかで、あの高級ホテルでイベント開催したいなと思っています☆
確定しましたら、お知らせしますね。

さて、14はタロー・デ・パリ🄬でいうとアルケミー
いぇーい(∩´∀`)∩
写真のモチーフは、パリで撮ったアルケミーの彫像なの。
大好きな彫像のひとつです。

14の前は13、クロッシングで変容。

この1年を振り返ると、まさに変容の1年でもあったなぁと。
今までやったことの無いことをやる年と言われ
何をやるんだかと思ったら認定講師。

認定講師は、昨年からやると言っていたことなのですが
蓋を開けてみて、わかったのが
「私は、こういうことを伝えたかったんだ」という事。
これは、通常の講座では伝えることができないことだったの。
講師が分かりやすいようにしようと思ったら、結果的に形になったのです。

そして、そこから見える世界はどんどんと変わっていて、今に至る感じです。

なんでもそうなのですが
ただ「それができる」ではなく
「それができる」背景が大事なのだと考えています。

そこを言語化するのってすごく難しかしいと思っていたので
あ、できた時は、めっちゃ興奮でした。

だから、認定講師になって
アニマルコミュニケーションを教えなくっても全然いいの^^
その人のバッググラウンドに、スイッチが入るようなものだから


あとは、必要なことが自然と起こるようになるし
その方と関わった方にも、良い影響が自然と伝わるようになってゆく。
何かをしてあげるからいいのではなく
ただそこにいるだけで、思い出しただけで
安心感を覚えてもらえる人であることがいいなぁと。

それってものすごい財産だと思うし
誰もができることでも無いと思っています。

でも、それだけだと
生活できないから
そこを携えた上で、どのようにお仕事をしてゆけば良いのかを
お伝えするのが、セラピストのビジネス心得講座
今回さらに数秘9のビジネス心得講座をリリースしました。

Facebookに投稿して決めました^^



リーディング講座オラクルカードリーディング講座
手法を学ぶ講座も続けてゆきますが(たぶん^^)
自己理解を深めることで、もともと持っている力を
存分に発揮できるお手伝いを、もっとしてゆきたいなと思っています。

なので
セルフ・ラブ・マネジメント講座
自分とつながる宇宙の仕組み
ペットとインナーチャイルド講座の自己理解を深める講座や
セッションの提供を、どんどんとしてゆくつもりです。

ねろたんの自己理解を深めるメニュー

とは言え、一般的には敬遠されがちなのが
自己理解を深めることなのですが
やっぱりここが大事なのでね
飽きもせずに、やってゆきますぞぉ。

って、敬遠されるから人が来ないとか^^
果たして、15周年は来るのか(笑)

とは言えね
流行るからとか
この方が人来るよねの仕事は無理。
自分にもう偽れないので、できないの。

できることしかできないので
できることを、丁寧に取り組みます。

今日から新たな1年も
どうぞ、よろしくお願いいたします。
みなさま、本当にありがとうございます☆

ねろたんからのお知らせねろたんまつり@ARUNŌ
ねろたんまつり ARUNŌ (2)
声紋分析やタロー・デ・パリ🄬などを
お得な価格でお試しいただけるショートセッションデイ。

自分とつながる宇宙の仕組み 
自己理解を深めてゆきながら様々な法則を学ぶ一日

 


元住吉/日吉の当たると評判の占い師5選に選ばれました
http://nerotan22.com/blog-entry-2754.html

ねろたんご提供のメニュー一覧

Facebook

Instagram

お問合せ