その人の本当の部分を感じているからこそ出る言葉 | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

スピリチュアルビジネスコンサル(個人カウンセリング)のご感想をいただきました。
 

横浜市 Cさま

このセッションを受けてみて、いかがでしたか?(全体の印象)
自分が目指すところ、現在の課題が明確になりました。自信を持って前に進めるような気がしてきました。

どのようなことが印象に残りましたか?
高単価なダイエットプログラムについて触れた時
「ダイエットはCさんとは違うと思う」と
確信を持ってはっきり言って下さったことにとても感動しました。
この部分はおそらく他のコンサルでは得られないコメントだったと思います。
その人の本当の部分を感じているからこそ出る言葉だと思いました


お仕事で活かせそうな情報はありましたでしょうか?
初歩的な告知の仕方から教えていただき、早速少しずつ始めています。
いきなりブログはハードルが高いですが慣れているFacebookならすぐに対応することができました。
これからアメブロにメニュー載せていきます。

どのような人にお薦めしたいですか?
なんとなくやりたいことはあるけれど、仕事にどのように活かしていったら良いのか悩んでいる方。
すでに起業しているけど、現在のメニューがしっくり来ていない方。
などに最適だと思います。

スピリチュアルビジネスコンサルという名だってので、
スピビジネス系な人が対象と思っていたのですが、
スピリチュアルな側面からその人のビジネスにアプローチするコンサルなのだと納得しました

もっとこうだったらいいなと思える点がありましたら
大変充実した時間で、大満足です。
ある程度動き出したらフォローアップコンサルもぜひお願いしたいです。

ねろたんにお好きに一言
受けてよかったです。
その後についても色々とご配慮いただき、感謝の念に絶えません。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。



ありがとうございました。
お役に立てて嬉しいです。
そして早速実践に移されて、すでにお申込が続いております。
ステキです☆

このメニューは
ねろたんのリーディングを使ったスピリチュアルな側面と
イタリアハイブランド新宿伊勢丹店店長
販売代行業運営
有名セレクトショップ、ファストファッションブランドでのスタッフ教育など
実社会での経験で培った感覚と合わせて
必要なことをお伝えしております。
上記に加え、商売人家系に生まれたことで
ビジネス感覚を自然に身につけているのだとも思っております。


頭の整理にも繋がるので
ねろたんのビジネスメニューを受けてみてくださいね。

ねろたんのビジネスメニューは
個人カウンセリング(よろず相談)
セラピストのビジネス心得講座
セラビズ受講者のためのフォローアップクラス

セラピストのビジネス心得講座
初歩的なことから実際に活動して
うまくいかなくなった時のことまで、網羅している内容です。

次回は7月26日(水)に開催します。
今現在活動されている方も、今現在の状況を見直すためにも良い機会だと思います。
これから始める方は、ただ闇雲に行うのではなく
どんなことをしてどのような心持ちで進めてゆけば良いのかが見えてきます。

ねろたん自身、ワークを定期的に行って軌道修正しています^^
ぜひ、お越しくださいね。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

ねろたんからのお知らせ6月30日(金)ねろたんまつり開催
◎声紋分析
◎タロー・デ・パリ®
◎ルーンリーディング
◎スピリチュアルカウンセリングなど
ショートセッションが受けられます☆


自分とつながる宇宙の仕組み 
自己理解を深めてゆきながら様々な法則を学ぶ一日

 


元住吉/日吉の当たると評判の占い師5選に選ばれました
http://nerotan22.com/blog-entry-2754.html

ねろたんご提供のメニュー一覧

Facebook

Instagram

お問合せ