やればできるし、みんな成長していて嬉しい♫ | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん


こんにちは、ねろたんです。


日曜日はアニマルコミュニケーション
フォローアップ練習会
でした。

みなさんのお話を伺うと
変化変容のタイミングなのだなぁと
思える出来事が多く、むふむふしちゃう😍

本当に激動です。
すごいすごい。

変容迎える前は、ちょいと動きがスローになったりする。
その時の対応によって、苦しくもなっちゃうのだけど
それもよき経験。

在り方についても、お伝えしているねろたんの講座の卒業生さん達は
なんだかんだ、ご自身のプロセスをうまく乗りこなせています。
あるいは、いいタイミングでお越しになるので、いい波に乗れちゃう♪

そだ、先日会社の人間関係で困っていた卒業生さんに
ある魔法の言葉を伝えたら
見事に環境に変化が現れたという。
いいねー♪
それを聞いて、めっちゃ嬉しいわ。
これについては、またいつか書くわ。たぶん^^

346103907_952905572709595_1917923104339527156_n.jpg
 真面目な話もイッパイするけど
 だいたいがははははー


アニマルコミュニケーションワークでは
できていることにフォーカス。
プラス、より良くなるための、省みるポイントも検証しました。

できないことの評価より
出来たことにフォーカスするのが大事。
だけど、ステップアップしてゆくためには
省みることも大事なの。
そして、そこを意識して取り組んでみると、いい感じに上達してゆくのですよー

348243159_1211193676213295_4061013711367143290_n.jpg

よくね
「もうちょっとできるようになったらモニターやってみる」
とか言う人がいるのですが
一生モニター募集なんてできませんよー(笑)


こうやって練習するからこそ上達するし
その進化にご自身で気づけるのです。

なんで他の人との練習が怖いのか
その理由を見つめた方がよいです。


そしてそれは幻想にしか過ぎません。
​\


その幻想で歩むべき道を選ばないことは
アニマルコミュニケーションに限らず
他のことでもあるのではないかなと思います。

そして、そののち
アニマルコミュニケーションなんてさ・・
ってな考えに変わってゆくのですよ。
意外とこの構図は多い。
それは、もったいないのすけー

ペットさんと第3者の協力があってこその
アニマルコミュニケーション。
やれば楽しいのです。

人は優しいよ。
そしてみんな協力しあえるんだよ。

自分の進化を阻む何かがあるのは
ただの思い込みで勘違いに気づこう。


そしてやりたいことを
楽しく取り組んでみようね♫

347559225_947420683123667_4606737119428917307_n.jpg


今回参加されたみなさん
それぞれの課題はもちろんありますが
取り組むごとに上達している姿は、なんとも嬉しいことです。

やればできるし、それをみなさん実感してもらえて良かったです。
きゃほー(∩´∀`)∩

次はいつかな。
開催希望があればやりますので
言ってくださいねー

346114766_244609121588010_8614430169444718461_n.jpg

そして、他のアニマルコミュニケーションスクールで学んだけど
いまいち分からないという方は
アニマルコミュニケーション相談室があるので
そちらをご利用くださいねー☆

ねろたんのところには
他のアニマルコミュニケーションスクールから多数お越し頂き
わからない、できないと仰っていた方々が
見事アニマルコミュニケーション出来るようになっています。
(現在講座は終了しておりますが、今後認定講師がご提供いたします)

今のスクールの驚きの話しもイッパイあるんだけどね。
いやぁ、酷い話が多くてビビるわ。
書けないけど(;´∀`)

だけど、見た目とフォロワー数で信用する世界になっているんだなぁと。
本来持っている感覚を思い出そうぜ。
ねろたんからのお知らせ

タロー・デ・パリ®セッション
ご自身の性質と、22年サイクルのどこを旅しているのかが分かるセッション。
あなたの潜在意識が可視化され、そこから何をチョイスするかで現実が動いてゆきます。
310297417_1122769018332818_5056035914777625422_n (1)

自分とつながる宇宙の仕組み 
自己理解を深めてゆきながら様々な法則を学ぶ一日


元住吉/日吉の当たると評判の占い師5選に選ばれました
http://nerotan22.com/blog-entry-2754.html

ねろたんご提供のメニュー一覧

Facebook

Instagram

お問合せ