お風呂上がりの様なそんなスッキリした気持ち | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

ペットロス講座~ペットの死生観~のご感想をいただきました。

静岡県 Yさま

ねろたんさんありがとうございました。
お風呂上がりの様な、そんなスッキリした気持ちで帰路につきました。

今まで アニマルコミュニケーションやヒーリングを勉強して
実際にお客様とセッションをさせて頂いていて
お空へ旅立った子とのコミュニケーションも沢山させて頂いていますが
恥ずかしながら ここに来てなんと『死』に対する意識が薄かったのかを認識してしまい、驚きました。
分かっているつもりだったのに、分かってなかった。

講座中は、実際に自分の子が亡くなった時もそうだった事や
忘れていた事がたくさんフラッシュバックしてきました。

そして過去のあの時に 亡くなってしまった子の行動の意味や
自分が本当はこうしたかったんだ という事も 今更ながら分かってきました。
「死を意識することで生きることを感じる」の意味がどんどん心の奥に入っていくようです。

画像

驚くほど 涙が溢れて止まらなくなってしまい
色んな自分の感情がだだ漏れてしまって、自分でもビックリでした。
今まで こんなにも自分の感情を押し殺してきたんですね。
自身では喜怒哀楽が激しい方だと思っていたので凄い驚きでもありました。


今居る子もいつか旅立つ時がくる・・・なんて考えたくもないことですが
でもその時に何が出来るのか、それまでに何が出来るか。

永いけど短い時間を大切に穏やかに過ごしていきたいとあらためて思っています。
今の私に出来ることを精一杯やっていきます。
それから、自分にももう少し優しくなろうと思います。

自分自身にも、亡くなった子にも、今いる子にも
アニマルコミュニケーションを行う上でも、とても良い学びになりました。

全ての生きる者・物がそこに在ることを受け止めて
自分が感じた事に丁寧に向き合っていこうと思います。
食べ物も 大切に頂いていこうという気持ちも強くなりました。

自分自身にいつか死が訪れた時に「お疲れ様!」って自分自身に言える様な生き方をしたいです。
『死』は ただ怖いことだけじゃないんだと思えるようになっています。

受講できて、本当に良かったです。 
このタイミングで受講出来たのは、もしかしたら〇〇ちゃんのお陰かな♡
ねろたんさん、素晴らしい講座に参加させて頂いて本当にありがとうございました。
 



認定講師が扱えるようにするためにテキストを作り変え、期間限定で開催しているペットロス講座~ペットの死生観~

お伝えしながらペットさんの存在は、計り知れないものがあるなと改めて実感しています。
彼らの死生観に、在り方に
私たちが何に気づいて何を大切にしないといけないのか。

彼らからは、本当に大きなギフトを頂いているのだなと
お空組の子や今いる子にも、ありがとうご気持ちでいっぱいです。

ペットロスは、ペットさんを愛していれば必ず起こる反応です。
それをゼロにするためのものではありません。

ですが、見方を変えることで、それはただ愛でしかない事を見いだせ
他者との関わりやコミュニケーション
今在ることの大切さやありがたさを
いろいろと感じて頂けると思います。
その姿をみることで、お空組の子も含めてペットさんは喜びます。

死を怖いものとしてだけ見るのではなく
ペットさんを通して、死と生きること在ることの大切さを感じて頂けたらと思います。

4月18日(火)がねろたんが提供する最後の
ペットロス講座~ペットの死生観~となります。

オンライン参加も可能です。
ぜひお越しくださいね。
※日程リクエストは終了しております。

4月18日(火)
11時~18時
東急東横線・目黒線
元住吉駅下車徒歩5分
ペットロス講座~ペットの死生観~

 

 

 

ねろたんからのお知らせ

4月16日は元住吉にシューゴーだー(∩´∀`)∩
https://nerotan22.com/blog-entry-2838.html

310297417_1122769018332818_5056035914777625422_n (1)
タロー・デ・パリ®セッション
ご自身の性質と、22年サイクルのどこを旅しているのかが分かるセッション。
あなたの潜在意識が可視化され、そこから何をチョイスするかで現実が動いてゆきます。


自分とつながる宇宙の仕組み 
自己理解を深めてゆきながら様々な法則を学ぶ一日


http://nerotan22.com/blog-entry-2754.html

元住吉/日吉の当たると評判の占い師5選に選ばれました

 

ねろたんご提供のメニュー一覧

Facebook

Instagram

お問合せ