アニマルコミュニケーションの先にあるもの | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

アニマルコミュニケーションを通し

自分とつながる

これはねろたんが提供している

アニマルコミュニケーション講座の裏のテーマ

ペットさんのメッセージを受け取り

内なるの声にも気づけるようになってゆく。

やぱっぱり伝えてきてよかったと

思うことのひとつのは

大切なペットさんを通して

自分が本当に望んでいることに

気づいてゆけるという事。

 

これは、ペットさんが
一番望んでいることなのでは
ないのかなとも思っています。

アニマルコミュニケーターになった方

逆に

私アニマルコミュニケーターに

なりたかったわけでは無かったんだ。

本当にしたかったことは、〇〇だったんだ。

と気づけた方。

ペットさんのシンプルなメッセージを

受け取るという行為を通さなければ

その次には行けなかったのかもしれない。

実は、ねろたんがそうでした。

 

 

自分に気づいてゆける

コミュニケーターとしての立ち位置

尊重すること

信頼すること

本当に私がすべきこと

などなど

ペットさんを介していなければ

シンプルに世界を見ることには

通じていなかったと思っています。

私がこの世界にはいるきっかけは

くっきーという猫を見送ったこと。

アニマルコミュニケーションと出会い

アニマルコミュニケーターになると決めた。

幼い頃からこういった世界に

興味があったので

もしアニマルコミュニケーション以外から

この世界に入っていたとしたら

どっちかと言えば

あんた〇〇に堕ちるわよとか

言っちゃうタイプになったと思う。

声紋分析でも、気をつけないと

ただのゴーマンになってしまう

というのが、でているので^^

 

アニマルコミュニケーションの先にあったのが

自分に気づく

自分とつながる

そこから得られる望むことの現実化。

そう言った意味でも

ペットさんは大きなギフトをもって

私たちのところに来てくれているのだなと

思っています。

深くて壮大でシンプルで

めちゃくちゃかわいくて癒される。

それがアニマルコミュニケーション。

ねろたんがお伝えする

最後のアニマルコミュニケーション講座。

1月16日(月)スタートです。

残席は2となっております。

ぜひお越しくださいね。

ベーシック 

・月曜クラス1月16日・30日(最後のクラス)

アドバンス

・火曜クラス 1月17日・31日・2月7日

・月曜クラス 2月13日・3月6日・20日

・オンラインクラス(土) 1月14日・21日・2月11日

・再受講者クラス 1月23日・2月6日・27日(月)

アドバンスクラスは

ねろたんからアニマルを学んだ方が対象です。

再受講者専用クラスは

認定講師を望んでいる方ばかりなので

かなり突っ込んだお話しとなっています。

おもしろいよぉ☆

東急東横線・目黒線

元住吉駅下車徒歩5分

詳細>>>アニマルコミュニケーション講座

 

ねろたんからのお知らせ


http://nerotan22.com/blog-entry-2801.html
アニマルコミュニケーション講座 

310297417_1122769018332818_5056035914777625422_n (1)
タロー・デ・パリ®セッション
ご自身の性質と、22年サイクルのどこを旅しているのかが分かるセッション。
あなたの潜在意識が可視化され、そこから何をチョイスするかで現実が動いてゆきます。


自分とつながる宇宙の仕組み 
自己理解を深めてゆきながら様々な法則を学ぶ一日


http://nerotan22.com/blog-entry-2754.html

元住吉/日吉の当たると評判の占い師5選に選ばれました

 

ねろたんご提供のメニュー一覧

Facebook

Instagram

お問合せ