当てものでは無いアニマルコミュニケーション | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

こんばんは、ねろたんです。
ザバーッと雨が降ったり止んだりのねろたん地方です。

最後最後サギのような、ねろたんのアニマルコミュニケーション講座(笑)
先日日曜クラスのベーシック2日目が終了し
昨日再受講者クラスがスタート。
オンラインクラスは、今週末から。
久しぶりにアニマルコミュニケーションを伝えて思ったけど
やっぱりすごいなぁと惚れ惚れするのです。

ペットさんは私たちのように、本音と建前がありません。
そしてとても素直でシンプル

彼らとのコミュニケーションを行ってゆく上では
私たちも素直である必要があるのです。
かわいいペットさんを通して、自分に気づいてゆけるようになるのが
アニマルコミュニケーション。
そして、どんどんと生きやすくなってゆく。

ありがとう、ペットさんなのだ。

あーちゃん

そしてタイトルにした
当てものでは無いアニマルコミュニケーション。
当てものとすると、大切なメッセージが届かなくなるのです。
&自信喪失ね。

例えば
「お散歩がしたい」とメッセージを受け取ったけど
「朝晩とお散歩はしている」

そうすると
「ハズレちゃった・・」
となってしまう。

ですが
お散歩をしている時の、ご家族の心の在り様や
状況がどうなのか
という事も確認しなければなりません。
お散歩をしたとしても
ご家族の心がここにあらずだと
満足してないペットさんは多いのです。

こういったメッセージを伝えることこそが
アニマルコミュニケーションだと、ねろたんは考えています。

当たりハズレで物事を見る背景は
日本の教育環境や、親御さんとの関係性からも
見えてくるものがあります。
こういったことも含めて、ねろたんの講座ではお伝えしています。

314692167_866082568139935_8690411274605738466_n.jpg

ちまたでよく見かける
・スマホを見ながらの散歩
・ヘッドフォンをしながらの散歩

あるいは
・時間が無いから慌ただしい散歩
・トイレだけの散歩

前半2つは、正直論外。
ペットさんは、お散歩としてはみなしてないでしょう。
ご家族の顔を見上げながらペットさんは歩いていると思いますが
そのご家族の視線は、スマホ。
あるいは意識は音楽。
これは、ペットさんの望むお散歩ではないのですよ。

ちょいと話は逸れますが
自転車やバイク、車が来た時
とっさの行動がとれるのかと言えば
「それ」の集中度合いでわかりませんよね。

もし取り返しのつかないことになった場合
ものすごいペットロスに通じることになります。
「私は大丈夫」と思わず、ペットさんと一緒に楽しくお散歩をしましょうね。

後半の2つは、生活のリズムや状況によっては、致し方ない場合もありますが
その辺りはご家族とコミュニケーションを取りながら、ご提案してゆきます。

316814052_5735850396494114_8954227011496680649_n.jpg

再受講者クラスは、すでにプロとして活躍している方々のご参加。
認定講師を見据えてのご受講でもあります。
そのため、通常のカリキュラムよりも
突っ込んだ話をしています。
突っ込んだ話なのだけど、大爆笑の連続^^
アニマルコミュニケーションを伝えることは、やっぱりおもしろい。
だけど、あとはみんなにお任せです。
だから、全部出すわよー!!

リクエストをいただいて、2023年1月スタートの月曜クラスができました。
開催リクエストは、今月末(明日)までです。
アニマルコミュニケーションに躓いている人ほど来て欲しいわ。
ねろたんが教える最後のアニマルコミュニケーション講座

ペットヒーリング講座 闘病編
ペットロス講座~ペットの死生観~
期間限定で開催します。
以降は、認定講師による講座のご提供となります。

よろしくお願いいたします☆

 

ねろたんからのお知らせ


http://nerotan22.com/blog-entry-2801.html
アニマルコミュニケーション講座 

310297417_1122769018332818_5056035914777625422_n (1)
タロー・デ・パリ®セッション
ご自身の性質と、22年サイクルのどこを旅しているのかが分かるセッション。
あなたの潜在意識が可視化され、そこから何をチョイスするかで現実が動いてゆきます。


自分とつながる宇宙の仕組み 
自己理解を深めてゆきながら様々な法則を学ぶ一日


http://nerotan22.com/blog-entry-2754.html

元住吉/日吉の当たると評判の占い師5選に選ばれました

 

ねろたんご提供のメニュー一覧

Facebook

Instagram

お問合せ