アニマルコミュニケーションはギフト | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

こんばんは、ねろたんです。
今月も早くも12日。
何がこんなにバタバタなのか
怒涛の日々を過ごしています(笑)

明日から週末クラスがスタートする
アニマルコミュニケーション講座
テキストを練りに練っていました。

アニマルコミュニケーションは他者との実践で成長するものなのですが
最終的に読んでも仕組みが分かるように、作り上げたいと思っています。

テキストを作りながら、初心に帰るかのような想いでおります。
ベーシックの領域には、たくさんの答えが詰まっていて
ここをないがしろにすることで、路線変更(笑)になるのだなぁと。

改めて見つめてみて
当たり前の大切なことを
おざなりにしているようにも思えました。

そしていろんなことに想いを馳せながら
ほっこりしていたら
あーちゃんのあまえんぼうさんが発動です。

仕事になりませんわ(笑)
なので一緒に遊んで楽しく過ごす♡
少しすると気がすんで、おててナイナイに^^
わかりやすい。

314412217_5684712038274617_4851588380275675930_n.jpg

ちなみに講座を受講したり
気づいたりすると
ペットさんの反応が変わるのです。

そんなこともシェアしながら
講座を進めてゆきます。

だけど大事なこと。
反応が変わることを目的にすると、変わらないんだこれがまた。
すごくシンプルな仕組みなのがアニマルコミュニケーション。

ここを理解してゆくと、世界をシンプルに見つめられるようになる。

アニマルコミュニケーションは、私たちが忘れてしまった何かを
思い出させてくれるギフトなのだと思っています。

週末は明日からスタートです。
ドタ参加大歓迎。 → 満席となりました。

参加したいけど日程が合わないなどがありましたら、お問い合わせくださいね。


詳細
アニマルコミュニケーション講座


【ベーシック開催日程】
週末クラス 11月13日・27日(日) 【満席】
平日クラス 11月22日・12月6日(火) 【残席1】
週末オンラインクラス 12月3日・10日(土) 【残席1ないし2】

【アドバンス開催日程】
週末クラス 2023年1月15日・29日・2月5日(日) 【満席】
平日クラス 2023年1月17日・31日・2月7日(火) 
週末オンラインクラス 2023年1月14日・21日・2月11日(土)

【再受講者専用クラス】
ベーシック 11月28日・12月5日(月) 【残席1】
アドバンス 2023年1月23日・2月6日・27日(月) 【残席1】

【開催時間】
11時~18時
ランチ・休憩タイムあり
ランチは気分転換に外に食べに行きます。

お申込みフォーム
お申込み後すぐに返信メールが送られます。
届かなかった場合は、アドレスの書き間違いや、受信設定に問題がある恐れがあります。ご確認ください。

 

 

ねろたんからのお知らせ


http://nerotan22.com/blog-entry-2801.html
アニマルコミュニケーション講座 

310297417_1122769018332818_5056035914777625422_n (1)
タロー・デ・パリ®セッション
ご自身の性質と、22年サイクルのどこを旅しているのかが分かるセッション。
あなたの潜在意識が可視化され、そこから何をチョイスするかで現実が動いてゆきます。


自分とつながる宇宙の仕組み 
自己理解を深めてゆきながら様々な法則を学ぶ一日


http://nerotan22.com/blog-entry-2754.html

元住吉/日吉の当たると評判の占い師5選に選ばれました

 

ねろたんご提供のメニュー一覧

Facebook

Instagram

お問合せ