久しぶりに一斉ヒーリングやります☆ | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

こんばんは、ねろたんです。

2017年ぶりに一斉ヒーリングを行います。
初の試みでインスタグラムでの開催。

9月1日(火)22時より20分間エネルギーを流します。

リアルタイムで受け取りたい方はこちらをご利用ください。
 

9月3日22時30分まで何度でも受け取れるように設定いたします。
参加受付の締め切りは、9月3日22時10分まで。

詳細はねろたんのインスタグラムをご覧ください。

見落としを無くすため、受付はインスタグラムとなります。

よろしくお願いいたします☆

 

 

 

新メニュー ママとキッズの数秘うらない
生年月日から導き出す、数字に隠された生まれ持つ性質や資質。
あなたやお子さんの性質を数字を用いて読み解き、今抱えているお悩みを解放へと導くセッション。

自分とつながる宇宙の仕組み
・ 9月21日(月・祝)オンラインクラス
・10月25日(日)
やさしく自分と向き合う一日。自己理解がこの先の人生を豊かにしてゆけるエッセンス
酸いも甘いも抱きしめてこの先の人生を豊かに歩みたい方に。

 ●ペットヒーリング講座 闘病編
・9月22日(火・祝)オンラインクラス
闘病中のペットさんが健やかに過ごせるためのエッセンスが詰まった講座。
誰もが簡単にできるヒーリングと、ペットさんのQOLを上げるために何をしたら良いかが学べます。
飼い主さんの在り方講座にも通ずる内容です

 ●オラクルカードリーディング講座
・10月24日(土)
オラクルカードを持っているけど、使いこなせない。
 カードを引いても、メッセージがピンとこない。
解説本を読まずとも、カードリーディングができるようになりたい方のための1Day講座です。

ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ねろたんのご提供の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
いいねを押すと最新情報が届きます。
  インスタ  お問い合わせ