えがおの れんしゅー | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

みんにゃ、いいえがおしてまつかー

 

あーちゃんは めんちが とくいでつが

えがおのれんしゅー ちてまつよー

 

まずは いつもの めんちからね

こっから えがおにするのら

 

はーい、にーーっ♡

 

あーん、ひきつっちゃった(ΦωΦ)

ひきつづき れんしゅーするにゃー

 

 

ポーズがかわいいから

写真撮ってたら

こんな顔に(笑)

 

変な顔になっても

かわいいのって

うらやましいわ(笑)

 

毎朝、起きてすぐにデスクに向かい

モーニングページをやっています。

すると、隣にやってくるあーちゃん。

写真はその時のものです。

静かに待っている時もあれば

めっちゃ甘えんぼの時も^^

 

抱っこして、ご満悦なあーちゃん(∩´∀`)∩

 

素直にアピールし

素直に表現するって素敵だわね。

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹

オラクルカードリーディングお茶会
お席が少なくなってきています。

 

カウンセリングのお勉強中の方は

役に立つ情報が多いと思いますので

ぜひこの機会にご参加いただければと思います。

講座とか本とかでは学べないことが多いですよー

 

ねろたんからのお知らせオラクルカードリーディングお茶会
・5月17日(日) 14時30分~
・5月18日(月) 11時~ 14時30分~
・5月23日(土) 14時30分~

【ファイナル】アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース増席しました
5月29日オンラインアニマルコミュニケーションおさらい&練習会

おうちですっきりオンライン個人カウンセリング

 30分メニュー作りました

 お申し込みフォーマットにご予約可能日時を記載しております

Instagram

ヒーリングサロンMichi-Terrace Facebookページ