やきもちあーちゃん | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

ヒーリングの時につかう
三峰神社からやってきたオオカミのぬいぐるみちゃん。
 
この子を使うと、ほとんどと言っていいくらい
あーちゃんがやってくる(笑)
 
<あーちゃん>
あ、おまい!!
またでてきたにゃ!!
ねー
ねー
ねーーおかーちゃーん
あたちのほうがかわいいにゃり?
<オオカミくん>
うんうん、大丈夫だよ
おかーちゃんは、あーちゃんのことが大好きだから安心しな^^
うえからめちぇんか、おまい・・
 
 
 
あーちゃんは、素直に表現します。
その姿を見ると、人に甘える・頼るということを、素直に表現すればいいんだよなーと教えてくれている。
 
それができない理由があるとしたら、なに?
しないでいるメリット・デメリットは何?
という問いかけをしながら、お風呂に入ってこようっと♪
 
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
ACHコースのご感想をいただきました♪
 
ねろたんからのお知らせ
アニマルコミュニケーションとヒーリングを一緒に学ぶ
在り方やエネルギーの性質(システム)を理解しながら、手法(ツール)が自然と使えるようになる全9日間のコース ベーシックのみの参加も可
 
声で分かるあなたの個性
数秘術ももちいて、あなたの理解を深めてゆくオープンカウンセリング形式の贅沢お茶会
 
潜在意識にアクセスしてつくるので、無意識に望んでいるものが見えてきます
 
潜在意識の声が聴けるペンジュラムが使いこなせるようになります
 
参加資格 ねろたんのアニマルコミュニケ―ション講座/養成講座の応用/中級までを受講された方
 
ガイドブックを読まずにカードリーディングができるようになります