朝のルーティーン | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

Facebookであーちゃん写真をアップしているのですが
親バカバカバカねろたん、こちらにもアップ^^
 
あーけーてーにゃーにゃーにゃー
 
で、開けると
ちゃむいから、でにゃい!!
 
昨日は、久しぶりに温かかったので屋上に出ましたが
最近はドアを開けるだけ開けさせて、この表情(笑)
 
「あーちゃん、おひさま浴びなぁ」
「いやにゃっ!!」
 
アニマルコミュニケーションができても
言うこときかせることとは、別なのよ^^
 
 
ねろたんからのお知らせ
アニマルコミュニケーションとヒーリングを一緒に学ぶ
在り方やエネルギーの性質(システム)を理解しながら、手法(ツール)が自然と使えるようになる全9日間のコース ベーシックのみの参加も可
 
声で分かるあなたの個性
数秘術ももちいて、あなたの理解を深めてゆくオープンカウンセリング形式の贅沢お茶会
 
潜在意識にアクセスしてつくるので、無意識に望んでいるものが見えてきます
 
潜在意識の声が聴けるペンジュラムが使いこなせるようになります
 
参加資格 ねろたんのアニマルコミュニケ―ション講座/養成講座の応用/中級までを受講された方
 
ガイドブックを読まずにカードリーディングができるようになります