願いが叶いました! | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

今日はアニマルコミュニケーション講座の初級編です。

しっかりとお伝えしてきまーすラブラブ!


昨日は、早めにお休みさせていただきましたが、結果的にあれやこれやと遅くなっちゃった・・

今日こそ0時前にと思ったけど、過ぎちゃった^^

でも、もう寝るのだ―


風邪が流行っているようなので、うがいや手を洗ったり、夜は体をしっかり休め、自分を労わりましょうね。



にゃー わんわん ウサギ ネコ しっぽフリフリ ねこへび


ネコねろたんのお知らせアレコレネコ


おとめ座11月14日新月のワークショップ開催しますおとめ座

詳細は矢印①こちら  残席1名さま



にゃーアニマルコミュニケーション講座わんわん 

2日間でしっかり学び、フォローも充実キラキラ

アニマルコミュニケーション講座の詳細は矢印①こちら


来年2月より、初級・中級・上級と3回のコースに変更します。

お気になっている方は、お早めにお申込みくださいませ。


開催日程

10月28日(日)&11月25日(日) 募集終了

11月13日(火)&12月12日(木)

12月4日(火)&1月22日(火)


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


11月3日マジカルフェアリーからのメッセージ

『Your Wish Is Granted!』 願いが叶いました!


あなたの意図したこと、願いごとが、現実化するようです。


あなたの願いが現実のものとなった時、あなたはどう感じるでしょうか。

きっと喜びに満ち、ワクワクウキウキしたりすることでしょう。


それを今、感じてみてください。

イメージしてみてください。

すでに得られていると感じるエネルギーは、とても強大です。


すでに得られていると感じることで、あなたは満ち足りてきます。

そうすることで、ほかの良い状況をも、さらに引き寄せることもできるのです。


もし疑いの気持ちが湧き上がってきたら、深い呼吸と共に吐き出し手放してゆきましょう。


あなたは本当は意図したことを現実化させることに長けているのです。

その事実に気づき、心豊かに歩んでゆきましょう。


今日もねろたんのメッセージをお読みくださり、ありがとうございます。

愛と光と感謝をこめて

ねろたん


天使10月26ブログアップしました天使

http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも読んでねアップ


ベルねろたんのセッション予約可能日ベル

11月の予約状況

12月の予約状況

9月10月はセッションお休みします。(中目黒・仙台・受講生専用セッション・リピータさん遠隔ヒーリングを除く)


ネコウサギHappy Toughts ねろたん セッションメニュー わんわんねこへび

http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html


虹バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。

ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。虹

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村   

1 Click Animalsへ

ペタしてね