あなたは正しい道を歩んでいます | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

今日は月に一度の身体のメンテナンスデー

日野のあらいさんに行ってきます。


とっても丁寧に施術してくださるので、身体はめちゃくちゃスッキリしちゃいます。

ホント助かります。

ちょっと疲れもたまっているので、どーんとスッキリしてきまーす☆


いよいよ来週は、広島→島根です。

新たな学び&リトリートで行ってきます。

16日~19日まで、不在となります。

その間メール等のやりとりは、一切できませんので、ご了承くださいませ。


メールの返信が滞っています。

順次返信しますので、お待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。


にゃー わんわん ウサギ ネコ しっぽフリフリ ねこへび


ネコねろたんのお知らせアレコレネコ


おとめ座11月14日新月のワークショップ開催しますおとめ座

詳細は矢印①こちら


天使セドナからのメダイでチャリティグッズ販売中天使

詳細は矢印①こちら  売り上げの40%が被災地へと寄付されます。

残りわずかとなりました。


にゃーアニマルコミュニケーション講座わんわん 

2日間でしっかり学び、フォローも充実キラキラ

アニマルコミュニケーション講座の詳細は矢印①こちら


開催日程

10月11日(木)&11月15日(水) 満席となりました

10月28日(日)&11月25日(日) ←年内最後の週末開催

11月13日(火)&12月12日(木)

12月4日(火)&1月22日(火)


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


10月12日ライフパーパスカードのメッセージ

『You're ON The Right Path』 あなたは正しい道を歩んでいます


あなたは今、あなたの人生の正しい道を歩んでいます。


正しいというと間違いもあるようですが、何を選択されても、正しい道を歩まれているのだということを知っていてください。


もしかすると、今まで回り道をしてきたことがあるかもしれません。

でもそれは、あなたが経験するべくして経験してきたこと。

その経験はあなたを一回りも二回りも大きくしてくれることでしょう。


何かの壁にぶつかっている方も、正しい道を歩んでいるのです。

壁にぶつかるときは、シフトアップするタイミングです。

よしきた!!と思ってください。


何かの目的をもっていて、壁にぶつかっている方。

あなたの夢や願いを諦める必要はまったくないことを知っていてください。


でも焦って行動をすると、思考が働きすぎ、別の判断をしてしまうことがあります。

まずは深呼吸をし、気の急いているのを手放しましょう。

しっかりグラウンディングを行い、安定した状態に戻るのです。


その落ち着いた状態で、改めてトライしてみましょう。


今の現実は、自分で選択しているからこその今です。

選択したからには、越えられないことなど何もありません。

どんな選択をしてもあなたは正しい道を歩んでいるのだということを知り、安心して歩んでゆきましょう。




今日もねろたんのメッセージをお読みくださりありがとうございます☆

愛と光と感謝をこめて

ねろたん



天使10月7ブログアップしました天使

http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも読んでねアップ


ベルねろたんのセッション予約可能日ベル

11月の予約状況

12月の予約可能日

9月10月はセッションお休みします。(中目黒・仙台・受講生専用セッション・リピータさん遠隔ヒーリングを除く)


ネコウサギHappy Toughts ねろたん セッションメニュー わんわんねこへび

http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html


虹バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。

ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。虹

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村   

1 Click Animalsへ

ペタしてね