開花 | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

スマホの調子が悪く修理に出し、代替えのスマホに悪戦苦闘中のねろたんです。

スマホにメールもらっても、ほぼ返信できず。

って、前から返さないことが多いけど( ̄▽ ̄ゞ


どうしてもメールを送信しなくてはならないことがあって、外出先で必死にいじくり倒し、送信後には猛烈な疲労感。

早く私のスマホちゃん帰ってこないかなぁ。

仙台出張する前には、欲しいだよー


ってなことで、携帯ではなくPCにメールくださいませませ!!


秋分の日がもうすぐですね。

変容のタイミングの方も多いでしょう。

23日かと思っていたら、閏年は22日だそうな。

秋分に関して、今日中にねろたんのひとり言に書こうかなって思っています。


にゃー わんわん ウサギ ネコ しっぽフリフリ ねこへび


ネコねろたんのお知らせアレコレネコ


天使セドナからのメダイでチャリティグッズ販売中天使

詳細は矢印①こちら  売り上げの40%が被災地へと寄付されます。

残りわずかとなりました。


にゃーアニマルコミュニケーション講座わんわん 

2日間でしっかり学び、フォローも充実キラキラ

アニマルコミュニケーション講座の詳細は矢印①こちら


開催日程

10月11日(木)&11月15日(水) 満席

10月28日(日)&11月25日(日) ←年内最後の週末開催

11月13日(火)&12月12日(木)

12月4日(火)&1月22日(火)


ブタ9月29日30日仙台にて、セッション&アニマルコミュニケーション講座開催パンダ

アニマルコミュニケーション講座の詳細は矢印①こちら


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン

9月21日女神からのメッセージ

『Blossoming』 開花

~AERACURA~ アエラキュラ


「たった今、始まったばかりです。自分自身や今の状況に焦らないでください。そして決してあきらめないこと!」


あなたは今まさに、機が熟し、これから咲こうとして伸びてゆく花のようです。

この過程を通るときには、美しい道のりを歩いていると思い焦らないことです。


新しい知識や技術を楽しんで学びましょう。

新しいアイデアを集めましょう。

新鮮な空気、太陽の光、水、健康的な食事で体をいたわってください。


そうすればまもなく、今まで培ってきたものを行動へと移す時期を見極めることができるでしょう。


おとめ座アエラキュラはケルトとドイツの女神。ストレスで参ってしまわないように、目的に向かって困難を乗り切るための手助けをしてくれますおとめ座




愛と光と感謝をこめて

ねろたん


天使9月15日ブログアップしました天使

http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも読んでねアップ


ベルねろたんのセッション予約可能日ベル

9月10月はセッションお休みします。(中目黒・仙台・受講生専用セッション・リピータさん遠隔ヒーリングを除く)


ネコウサギHappy Toughts ねろたん セッションメニュー わんわんねこへび

http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html


虹バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。

ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。虹

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村   

1 Click Animalsへ

ペタしてね