喜びのパワー | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

今日は高齢化に伴う最新シニアケアに関してという講座にに行ってきます。

シニアドッグ向けの講座で、どんな情報が得られるのか楽しみです。


ヒーリングをする際にこういった情報はとても役立つのです。

学ぶことは尽きませんなぁ。


月曜日はジャーニーアドバンスに参加してきました。

自分の持っている深い部分と向き合うワーク。

私はセッションを受けるよりも、講座の中で気づくことが好きで、受講することを選択しています。


今回も深い気づきを得られました。

そして約2キロも体重が落ちましたのよ^^

私たちはエネルギー体でできています。

感情もエネルギー。

不要な感情を手放せば、自然と体重も手放せる。


必ずしもではありませんけど、シャスタ(あ!!ブログちっともアップしてない・・)から帰ってきたときも、驚くほど体重が減ってました。


学んだスキルをもっと活かせるようにしなくっちゃだわ。

シャスタのブログアップもね( ̄▽ ̄ゞ


にゃー わんわん ウサギ ネコ しっぽフリフリ ねこへび


ネコねろたんのお知らせアレコレネコ


天使セドナからのメダイでチャリティグッズ販売中天使

詳細は矢印①こちら  売り上げの40%が被災地へと寄付されます。

残りわずかとなりました。


にゃーアニマルコミュニケーション講座わんわん 

2日間でしっかり学び、フォローも充実キラキラ

アニマルコミュニケーション講座の詳細は矢印①こちら


開催日程

10月11日(木)&11月15日(水) 満席

10月28日(日)&11月25日(日) ←年内最後の週末開催

11月13日(火)&12月12日(木)

12月4日(火)&1月22日(火)


ブタ9月29日30日仙台にて、セッション&アニマルコミュニケーション講座開催パンダ

アニマルコミュニケーション講座の詳細は矢印①こちら


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


9月19日のアセンデットマスターからのメッセージ

『Power of Joy』 喜びのパワー

~Maitraya~ マイトレーヤ(布袋さま)


望みどおりの成果を得るために、喜びの道をたどりましょう。

あなたの人生の目的は、その目的について考えたり取り組んでいたりするときに感じる、喜びや情熱によってサポートされています。


人間関係で感じる喜びは、お互いをイキイキさせ、ワクワクさせ、成長させます。

また、あなたが趣味に見出す喜びは、特別なエネルギーを与えてくれます。


全ての感情の中でも、喜びは最高のエネルギー振動を持っています。


喜びはあらゆる障害物を取り除き、必要なものを全て呼び寄せるパワーがあるのです。

私たちは目的を達成し、喜びのパワーを通じて自分や他人を助け、癒すことができます。


流れ星幸せと喜びを増やしたいときは、マイトレーヤにお願いしてください流れ星




愛と光と感謝をこめて

ねろたん


天使9月15日ブログアップしました天使

http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも読んでねアップ


ベルねろたんのセッション予約可能日ベル

9月10月はセッションお休みします。(中目黒・仙台・受講生専用セッション・リピータさん遠隔ヒーリングを除く)


ネコウサギHappy Toughts ねろたん セッションメニュー わんわんねこへび

http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html


虹バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。

ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。虹

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村   

1 Click Animalsへ

ペタしてね

アップ4つのバナーを、ぽちっとお願いしますラブラブ!

読者登録してね