心に従う | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

今日から3日間、茨城県守谷市にて、東松島物産展が開催されます。

お近くの方は、ぜひお立ち寄りください!!


ねろたんのオラクルカードメッセージ

イオンタウン守屋へのアクセス

http://www.aeontown.co.jp/moriya/access


にゃー わんわん ウサギ ネコ しっぽフリフリ ねこへび


ネコねろたんのお知らせアレコレネコ


天使セドナからのメダイでチャリティグッズ販売中天使

詳細は矢印①こちら  売り上げの40%が被災地へと寄付されます。

残りわずかとなりました。


にゃーアニマルコミュニケーション講座わんわん 

2日間でしっかり学び、フォローも充実キラキラ

アニマルコミュニケーション講座の詳細は矢印①こちら


開催日程

10月11日(木)&11月15日(水) 満席

10月28日(日)&11月25日(火)

11月13日(火)&12月12日(木)

12月4日(火)&1月22日(火)


ブタ9月29日30日仙台にて、セッション&アニマルコミュニケーション講座開催パンダ

アニマルコミュニケーション講座の詳細は矢印①こちら  お席のご用意あります。

セッションの詳細は矢印①こちら  満席となりました。


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


9月15日のアセンデットマスターからのメッセージ

『Follow Your Heart』 心に従う

~St.Francis~ 聖フランチェスコ


このカードは、たとえ結果がどう現れ、どう現実になるのかはっきりとは見えなくても、あなたの心が本当に欲しているものを信頼しても良いことを表しています。


これはあなたが信念を持って歩み、自分に嘘偽りない状態でいるように求めている状況です。

宇宙はあなたの望みが満たされることを保証し、あなたが人生を変えるのに合わせて人間関係が上手くいくように手を貸してくれます。


流れ星聖フランチェスコは常に、一瞬の大切さを感じ取るように諭してくれます。家族や友人があなたの選択や霊的な道を理解できないという状況のときは、聖フランチェスコに助けを求めてください流れ星



愛と光と感謝をこめて

ねろたん


天使9月12日ブログアップしました天使

http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも読んでねアップ


ベルねろたんのセッション予約可能日ベル

9月10月はセッションお休みします。(中目黒・仙台・受講生専用セッション・リピータさん遠隔ヒーリングを除く)


ネコウサギHappy Toughts ねろたん セッションメニュー わんわんねこへび

http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html


虹バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。

ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。虹

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村   

1 Click Animalsへ

ペタしてね

アップ4つのバナーを、ぽちっとお願いしますラブラブ!

読者登録してね