現状の主導権を握る | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

10数年ぶりに、青森へ帰ってしまった友人と話すことができましたラブラブ!

携帯番号が変わってなかったというミラクル!!


中学生のころからの友人の経営するお店に行き、 久しぶりにみんな集まろうという話から、あの人この人と、きゃーきゃー言いながら連絡してたらまさかの本人。

いやー嬉しかったなぁ。

みんなで集まれるといいな。


にゃー わんわん ウサギ ネコ しっぽフリフリ ねこへび


ネコねろたんのお知らせアレコレネコ


天使セドナからのメダイでチャリティグッズ販売中天使

詳細は矢印①こちら  売り上げの40%が被災地へと寄付されます。

残りわずかとなりました。


にゃーアニマルコミュニケーション講座わんわん 

2日間でしっかり学び、フォローも充実キラキラ

アニマルコミュニケーション講座の詳細は矢印①こちら


ブタ9月29日30日仙台にて、セッション&アニマルコミュニケーション講座開催パンダ

セッションの詳細は矢印①こちら  

アニマルコミュニケーション講座の詳細は矢印①こちら


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


9月8日アセンデットマスターからのメッセージ

『Take Charge of This Situation』 現状の主導権を握る


あなたには、癒しと現状の行方を変える力があります。

あなたが主導権を握って、指導者の地位を引き受けるときです。


最初に何がほしいのか決めてください。

あなたにとって受け入れられない条件をはっきりさせてください。

あなたが目的と意思をはっきりさせたとき、宇宙は応えてくれます。



愛と光と感謝をこめて

ねろたん


天使9月7日ブログアップしました天使

http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも読んでねアップ


ベルねろたんのセッション予約可能日ベル

9月10月はセッションお休みします。(中目黒・仙台・受講生専用セッション・リピータさん遠隔ヒーリングを除く)


ネコウサギHappy Toughts ねろたん セッションメニュー わんわんねこへび

http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html


虹バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。

ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。虹

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村   

1 Click Animalsへ

ペタしてね

アップ4つのバナーを、ぽちっとお願いしますラブラブ!

読者登録してね