ゆっくりと | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

日常で使えるスピリチュアルWS楽しく終了しました。

ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。

急遽オーラを触ってみようをやってみました。

みなさん、しっかり感じ取れてすごい^^


ヒーリング講座早めに企画しますね。


昨日ヒーリング講座を開催する予定と書いたとたんに、その話が現実のものとなるべく進む。

現実化が本当に早いわぁ。

さ、ちゃんとやろ^^


今週末は仙台です。

1か月が早いなぁ。

毎度のことながら、準備全くしていないぞ。


すみませんが、今日はガイダンスのアップとさせていただきます。

今日は眠いので、素直に寝ます。


メールの返信遅れています。

メールの内容によっては、仙台から帰ってきてからの返信になるかもしれません。

ご了承くださいませ。


お急ぎの方は、急ぎと記載してくださいね。

にゃー わんわん ウサギ ネコ しっぽフリフリ ねこへび


ネコねろたんのお知らせアレコレネコ


天使セドナからのメダイでチャリティグッズ販売中天使

詳細は矢印①こちら  再入荷しました。


にゃーアニマルコミュニケーション講座わんわん 

2日間でしっかり学び、フォローも充実キラキラ

アニマルコミュニケーション講座の詳細は矢印①こちら


おとめ座ねろたんのプロフィールは矢印①こちら


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン

6月22日女神からのメッセージ

『Easy Dose It』 ゆっくりと

~Oonagh~ オーナ

「事を為し遂げるために、急いだり無理をする必要はありません。すべてが完璧なタイミングで起こります。」


自分の目標や人との関係を育てあげるためには時間がかかります。

ですから急がないでください。


周りの人にどう思われるかを気にしすぎないでください。

自分が優先したいと思うことを行うほうが、はるかに恩恵を受けるのです。


あなたが心からやってみたいと思うプロジェクトや人との関係に時間を費やせば、気持ちがすっきりとするはずです。

自分にとって大切なことを一生懸命やってみましょう!


ただし、あなたの人生の真の目的は競争ではないことを覚えておいてください。

ですから心配したり、急いで終わらせようとしたり、無理にやってしまおうと焦らないでください。


おとめ座人生の節目を迎えているときには、オーナに助けを求めてください。そうすれば、創造性あふれる奇跡的な方法であなたを導いてくれることでしょうおとめ座


愛と光と感謝をこめて

ねろたん


天使6月20日ブログアップしました天使

http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも読んでねアップ


ベルねろたんのセッション予約可能日ベル

6月矢印①こちら  全予約枠満席となりました

7月矢印①こちら


ネコウサギHappy Toughts ねろたん セッションメニュー わんわんねこへび

http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html


虹バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。

ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。虹

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村   

1 Click Animalsへ

ペタしてね

アップ4つのバナーを、ぽちっとお願いしますラブラブ!

読者登録してね