自分の体を愛しましょう | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

先日体調を崩し、念のため土日の予定をすべてキャンセルしました。

おかげで体調はすっかりよくなりました。(何かにあたっちゃったらしくって、つらかったよぉ叫び


予定外のお休みで、まとめたいと思っていたものをまとめることもでき、万全の態勢が整いました音譜

さぁ、お勉強再開だわーアップ


アニマルコミュニケーターは、ただペットの話を聞くだけではなく、保護者さんとの橋渡し役です。

今の状態をどうしたら良い方向へと歩めるサポートができるのか。

よりよい関係性になるために最善を尽くしますが、そのためにはコミュニケーターは学び続けるものでもあるのです。


さらなるレベルアップを求め、お勉強するどーにひひ


あ、そうそう!!

6月16日17日は、銀座に集合だよぉDASH!

詳細は矢印①こちら キラキラ


にゃー わんわん ウサギ ネコ しっぽフリフリ ねこへび


ネコねろたんのお知らせアレコレネコ


おとめ座ねろたんのプロフィールは矢印①こちら


晴れ6月21日夏至の日に、日常で使えるスピリチュアルWS開催します晴れ

詳細は矢印①こちら


天使6月24日仙台のヒーリングサロンでセッションを行います天使

詳細は矢印①こちら   満席となりました。


天使セドナからのメダイでチャリティグッズ販売中天使

詳細は矢印①こちら  再入荷しました。


にゃーアニマルコミュニケーション講座わんわん 

2日間でしっかり学び、フォローも充実キラキラ


アニマルコミュニケーション講座の詳細は矢印①こちら


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


6月11日アンサーイズシンプルカードからのメッセージ

『Love Your Body』 自分の体を愛しましょう


あなたの身体は正直です。

もっとあなた自身を愛しましょう。


今の自分の身体に満足をしていない方は多いでしょう。

でもそれは自分の身体を否定する行為。


今のままのあなたをすべて愛しましょう。


私たちの身体はエネルギーでできています。

否定されるとエネルギーは反応し、増長します。


これは手放したいと思っていることを抱き続けることと同じです。


あなた自身にどういった不満があるのかを感じ尽くしてみましょう。

そしてそれを否定せず認めてあげるのです。

否定していた原因に気づくことができるでしょう。


気づきながら手放すことで、あなたの身体に起きているなんらかの不調和が改善されてゆくかもしれません。


身体は正直に反応します。

なんらかの不調和が出たときには、自分の気持ちに正直に向き合ってみましょう。



今日もねろたんのメッセージをお読みくださり、ありがとうございますドキドキ

愛と光と感謝をこめて

ねろたん


天使6月10日ブログアップしました天使

http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも読んでねアップ


ベルねろたんのセッション予約可能日ベル

6月矢印①こちら

7月矢印①こちら

ネコウサギHappy Toughts ねろたん セッションメニュー わんわんねこへび

http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html


虹バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。

ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。虹

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村   

1 Click Animalsへ

ペタしてね

アップ4つのバナーを、ぽちっとお願いしますラブラブ!

読者登録してね