自分の本当の気持ちに耳を傾けましょう | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

仙台へ出張中です。

ブログがアップされている頃は、夢の中かなぁニコニコ


本日は講座の日です。

今回はどんな会になるかなぁキラキラ


仙台でのお仕事で、楽しみが一つあります。

めっちゃウマい、タイ料理屋さんがあって、そこで期間中毎日食べちゃうの。

むふふラブラブ!


このブログをアップしたのは、仙台へ行く前ですが

書きながら、あの味を思い出して、ニヤニヤしてます。

るんるん音譜


にゃー わんわん ウサギ ネコ しっぽフリフリ ねこへび


ネコねろたんのお知らせアレコレネコ


おとめ座ねろたんのプロフィールは矢印①こちら


天使セドナからのメダイでチャリティグッズ販売中天使

詳細は矢印①こちら  再入荷しました。


にゃーアニマルコミュニケーション講座わんわん 

2日間でしっかり学び、フォローも充実キラキラ


アニマルコミュニケーション講座の詳細は矢印①こちら


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


5月26日ユニコーンからのメッセージ

『Listen to Your True Feelings』 自分の本当の気持ちに耳を傾けましょう


「人の言いなりになって、間違っているとわかっていることをしないように」


このカードは、あなたが正しいと思わないことをさせようとする人がいるかもしれないと伝えています。

あなたはその人に気に入られたいという誘惑に駆られているかもしれません。


もしノーと言えば、嫌われてしまうのではないかと不安になっているかもしれません。


けれども、このカードは、行動を起こす前に、あなたの本当の気持ちを確かめることがとても大切だと告げています。

まず、あなたにとって何が正しく、正しくないのかを見極めなくてはなりません。


本当の気持ちを確かめるには、静かな時間が必要です。

部屋のドアを閉め、音が出るものはスイッチを切ってください。


目を閉じ深呼吸しましょう。

そして、心のなかで質問して答えを待ちましょう。

心と頭と体で感じてみてください。


心の内側から沸いてくる考え、見えたもの、聞こえたこと、感じたこと、すべてを書き出してみましょう。

そして、あなたの心が正しいと思うことをするようにしてください。


愛と光と感謝をこめて

ねろたん



天使5月22日ブログアップしました天使

http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも読んでねアップ


ベルねろたんのセッション予約可能日ベル

5月矢印①こちら  全予約枠満席となりました

6月矢印①こちら

ネコウサギHappy Toughts ねろたん セッションメニュー わんわんねこへび

http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html


虹バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。

ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。虹

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村   

1 Click Animalsへ

ペタしてね

アップ4つのバナーを、ぽちっとお願いしますラブラブ!

読者登録してね