人を許して自分を癒しましょう | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

今日と明日はジャーニーを受講してきます。

自分自身と深く繋がるワーク。

怖いようなワクワクするような。


今のこの時期に、自分と深く向き合う必要があると感じ行くことにしました。

これから先のセッションにも大いに役立てることができると思います。

しっかり受け取ってきまーす。


メールの返信が4月11日までに頂戴した方へお送りできました。

内容によっては12日に頂戴したメールもお送りしています。


11日までに送ったけど、返信ないよーという方は、その旨お知らせくださいませ。


ねろの病院にも行ってきました。

ねろは14歳と高齢なのと、体重が少し落ちてきたので、血液検査をしに行ってきました。

高齢による数値の変化は見られるものの、気にするほどではないと。


ねろには、ほら見たことかってな顔されたけど

お医者さまから、「14歳には見えない若々しさね。いいねー!!」って褒められたら

まんざらでもない表情。

かわいい^^


ねろたんは、遠隔ヒーリングセッションのご依頼が多いのですが

ヒーリングしている時に、膝の上に乗ってくるのが大好きです。

気持ちいいそうな。


ちゃんとねろにも時間とってヒーリングをこまめにしていこうっと!!


4月14日(土)と15日(日)銀座TSビルにて東松島物産展が催されます。

ほかにも、東北の物産がたくさんあります。

銀座界隈に行かれた際には、ぜひお立ち寄りください。


ねろたんは今回参加できないので、お願いするだけですが、よろしくお願いいたします。


にゃー わんわん ウサギ ネコ しっぽフリフリ ねこへび


ネコねろたんのお知らせアレコレネコ


おとめ座ねろたんのプロフィールは矢印①こちら


天使セドナからのメダイでチャリティグッズ販売中天使

詳細は矢印①こちら



ブーケ14月29日川崎癒しカーニバルに出展しますブーケ1

詳細は矢印①こちら

流れ星ご予約承り中流れ星ショートセッションご希望の方は、ぜひどうぞラブラブ


にゃーアニマルコミュニケーション講座わんわん

2日間でしっかり学び、フォローも充実キラキラ


5月24日(木)&6月21日(木)

6月 3日(日)&7月15日(日)

アニマルコミュニケーション講座の詳細は矢印①こちら


仙台でのアニマルコミュニケーション講座初級編5月26日開催。

応用編は6月開催予定。


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


4月14日大天使ラファエルからのメッセージ

『Forgiveness Heals』 人を許して自分を癒しましょう


もしあなたが誰かのことを恨んだりしているのであれば、そこから解放されることを意図しましょう。


その行為自体は許せるものではないかもしれません。

でも許せないという感情を抱き続けることで、あなた自身がさらに辛くなってしまうことに気づいてください。


その時にあったことを忘れてしまうと、また同じような目に遭ってしまう。

だから決して忘れないでいる!!となると、いつまでも同じようなことに反応し、その都度辛い思いをしてしまうのです。


その人を完全に許すと思ってくださいとは言いません。

でも、その感情から解き放たれ、自分が癒されるということを決めてください。


どんな感情が湧きあがったとしても、その感情を否定せず、自分がどう感じているのかを感じてください。

あなたが感じつくすことで、そこから解放されている自分がいることに気がつくでしょう。



今日もねろたんのメッセージをお読みくださり、ありがとうございますドキドキ

愛と光と感謝をこめて

ねろたん



天使4月12ブログアップしました天使

http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも読んでねアップ


ベルねろたんのセッション予約可能日ベル

4月矢印①こちら

5月矢印①こちら

4月30日~5月10日まで日本不在のため、この期間のセッションはお休みさせていただきます。


ネコウサギHappy Toughts ねろたん セッションメニュー わんわんねこへび

http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図し、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないようにしています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ ペタしてね
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村   

1 Click Animalsへ

アップ4つのバナーを、ぽちっとお願いしますラブラブ!

読者登録してね