無限の供給 | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

2月の全予約枠満席となりました。

ただし、緊急セッションや遠隔ヒーリングは、対応ができる場合がありますので、何かありましたらまずはご連絡をください。


記憶の限りでは、初めてのはとバスツアーに参加してきました。

いいねぇ、はとバスラブラブ!


日本の中でも、まだ行ったことのない場所が多いです。

行ける時に、いろいろな土地に行きたいなぁって思いました。


今日のメッセージは、カードのガイダンスをアップします。

ねむいっ!!


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


2月15日女神からのメッセージ

『Infinite Supply』 無限の供給

~SEDNA~ セドナ

「今日も、そしてこれからもずっと、あなたに必要なものは与えられることでしょう。」


この宇宙には豊かさがあふれています。

すべての人々に豊かさを分け与えても有り余るほどです。


しかし、この惑星のエネルギーには正反対の二つの極性があります。


たとえば、与えることと受け取ることについて考えてみましょう。

大切なのは、二つのバランスを取ることです。


もしあなたが人に与えてばかりいれば、疲れ切って腹立たしく思い、欠乏感が出てくるでしょう。

反対に、もし欲しがってばかりいれば、あなたが持っているものを誰かと分かち合う楽しみを味わうことができないでしょう。


何かに導かれたときには、怖れることなく分け与えたり、感謝と喜びの気持ちを持って受け取ったりすることでバランスを保つことができます。



愛と光と感謝をこめて

ねろたん


天使2月12日ブログアップしました天使

http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも読んでねアップ


ベルねろたんのセッション予約可能日ベル

2月矢印①こちら  全予約枠満席となりました
3月矢印①こちら


ネコウサギHappy Toughts ねろたん セッションメニュー わんわんねこへび

http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図し、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないようにしています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ ペタしてね
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村   

1 Click Animalsへ

アップ4つのバナーを、ぽちっとお願いしますラブラブ!

読者登録してね