身体のメッセージを聞きましょう | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

今日はねろたんのアニマルコミュニケーション講座 の受講生さんたちと、日本列島いきものたちの物語を観てきます。

たのしみーっラブラブ!


!!受講生さんといえば、ナヴィさん がアニマルコミュニケーションの有料モニターを始められました。

協力してくださーいラブラブ!

ぜひ、ナヴィさんのブログをみてねラブラブ


そして今月はピラミッド5000年の嘘という映画も放映されます。

すっごい興味のある内容。

ねろたん、これも絶対に観に行くのだーっ!!

ワクワクアップ



にゃー わんわん ウサギ ネコ しっぽフリフリ ねこへび


ネコねろたんのお知らせアレコレネコ


おとめ座ねろたんのプロフィールは矢印①こちら


合格 ヒーリング有料モニター募集 限定11名様

詳細は矢印①こちら


合格アニマルコミュニケーション講座

2月開催

2月16日(木) 応用 残席1名

2月24日(金) 初級


4月開催より、初級・応用の2日間コースに変更します。

詳細は近日アップします。


アニマルコミュニケーション講座の詳細は矢印①こちら


合格ワークショップ開催&仙台開催


・3月8日(木)満月の日に、アバンダンスのWSを仙台で開催します。

・3月9日(金)終日セッション

・3月10日(土)アニマルコミュニケーション講座初級編


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン

2月10日大天使ラファエルからのメッセージ

『Ask Your Body For A Message』 身体のメッセージを聞きましょう


あなたの身体に耳を傾けてみましょう。


あなたの心が居心地良い時は、身体も心地よく感じているはずです。

そして身体のコンディションが良い時には、心も軽くなっているはずなのです。


心と身体を感じてみましょう。

双方が充実しているとき、グラウンディングもさらに深くできていることにも気づけるでしょう。


そして、いくら心を磨いたところで、器(身体)が伴っていなければ、コンディションによって左右されてしまうのです。

あなた自身の身体に、どうしたら居心地がよくなるか聞いてみましょう。


軽く目を閉じ、私の身体はどうありたい?と聞いてみるのです。

身体はすぐに何かしらの反応を示すでしょう。

そしてそのまま身体の思うがままにしてみてください。

気が付くと、身体はとても居心地の良い状態となっているでしょう。


心身ともに健やかにいるためにも、内なる声に耳を傾け、大切な身体にも耳を傾けてみましょう。


今日もねろたんのメッセージをお読みくださり、ありがとうございますドキドキ

愛と光と感謝をこめて

ねろたん


天使2月9日ブログアップしました天使

http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも読んでねアップ


ベルねろたんのセッション予約可能日ベル

2月矢印①こちら
3月矢印①こちら


ネコウサギHappy Toughts ねろたん セッションメニュー わんわんねこへび

http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図し、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないようにしています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ ペタしてね
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村   

1 Click Animalsへ

アップ4つのバナーを、ぽちっとお願いしますラブラブ!

読者登録してね