Sensitivity | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

ここ数日間、睡眠時間が3時間ちょっと。

さすがに今日は眠いーぐぅぐぅ

ブログアップされる頃には、夢の中にいたいものだわ^^


月曜日はジャイロキネシスに行ってきました。

これから3ヶ月間、スペシャルサポートしてもらうから、ちれーなボディラインを作るよぉラブラブ!


ジャイロってなに?とか、興味のある方は、こちら をご覧ください。

自分を深く知る、ジャーニーセッションもおススメよキラキラ

TOKOちゃんのステキなブログも、あわせて読んでねニコニコ


ネコねろたんのお知らせアレコレネコ


合格アニマルコミュニケーション講座

1月開催

1月19日 初級編 横浜

1月29日 初級編 横浜 残席1名


詳細は矢印①こちら


1月15日仙台開催予定のアニマルコミュニケーション講座は、2月12日(日)に変更となりました。


合格ワークショップ開催します

・3月20日春分の日にアバンダンスWS開催 残席2名

詳細矢印①こちら


・3月22日新月の日に箱根神社へお出かけWS開催

詳細矢印①こちら ありがとうございます。告知2日で満席となりました。


日程はまだ決まっておりませんが、3月仙台でアバンダンスWS開催しますおとめ座


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン

1月18日ライフパーパスカードからのメッセージ

『Sensitivity』 敏感


あなたは自分で思っている以上に敏感なようです。

あなたの心に正直に向き合いましょう。


何かを伝えるときに他者の軸で発言をしたり、自分を蔑ろにして他者を優先させる。

その状況に違和感を感じている時だと思います。


なぜそのようにしなくてはいけないのかを、感じてください。

そしてそれは、本当にそうなのかも感じてください。

もしかすると、あなたが作り上げたドラマに入り込んでいるだけなのかもしれません


あなたの人生は、好きなように選択できるのです。

あなたが感じたのまま素直に行動に移し、あなたの自身を大切にしましょう。


今日もねろたんのメッセージをお読みくださり、ありがとうございますドキドキ


愛と光と感謝をこめて

ねろたん


天使1月16日ブログアップしました天使

http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも読んでねアップ


ベルねろたんのセッション予約可能日ベル

2012年2月矢印①こちら

注意2012年1月は全セッションをお休みします。


ネコウサギHappy Toughts ねろたん セッションメニュー わんわんねこへび

http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図し、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないようにしています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ ペタしてね
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村   

1 Click Animalsへ

アップ4つのバナーを、ぽちっとお願いしますラブラブ!

読者登録してね