ストレスを解消しましょう! | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

ネコねろたんのお知らせアレコレネコ


合格アニマルコミュニケーション講座

1月開催

1月19日 初級編 横浜

1月29日 初級編 横浜 残席1名


詳細は矢印①こちら


1月15日仙台開催予定のアニマルコミュニケーション講座は、2月12日(日)に変更となりました。

合格ワークショップ開催します

3月20日春分の日にアバンダンスWS開催します。残席2名

詳細をねろたんのひとり言 にアップしました。


3月22日の新月に、箱根神社へお出かけWS

3月の日程はまだ決まっておりませんが、アバンダンスWS開催します。


おでかけWSの詳細は今週中にアップします。


にゃー わんわん ウサギ ネコ しっぽフリフリ ねこへび


今日はメッセージをアップするつもりでしたが、今日もお休みさせていただきます。

ごめんなさい!!!


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


1月15日ユニコーンからのメッセージ

『Let Go of Stress』 ストレスを解消しましょう!


「他の人のストレスをもらわないでください。すぐに息とともに吐き出しましょう。」


周りの人たちがあまりにも張り詰めているせいで、あなたの体は緊張しています。

そのため、実際にストレスがあるのは彼らなのに、あなたは自分にストレスがあるように感じています。


ストレスは人に悪影響を与えるので、怒りっぽくなったり、悲しくなったり、また、よく眠れなくなることもあります。

さあ、そろそろ何とかしなくてはなりません。


ストレスは物事を悪化させることがあるので、解消する事が大切です。


大きく息を吸い込み、ストレスを感じさせるすべてのものを思い出してください。

そして、それら全てを呼吸と共に吐き出すと、天使とユニコーンがストレスを天界へと運び去ってくれます。


そこでは、ストレスが解消され癒しが起こるのです。

体からもストレスを解放するために手足を思いっきり伸ばしてみましょう。



天使1月9日ブログアップしました天使

http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも読んでねアップ


ベルねろたんのセッション予約可能日ベル

2012年2月矢印①こちら

注意2012年1月は全セッションをお休みします。


ネコウサギHappy Toughts ねろたん セッションメニュー わんわんねこへび

http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないようにしています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ ペタしてね
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村   

1 Click Animalsへ

アップ4つのバナーを、ぽちっとお願いしますラブラブ!

読者登録してね