愛と光 | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

元旦0時ジャストに、一陽来復のお守りを壁にぺタっと貼り、お財布にも入れました。

壁から剥がれたら貼り直しがきかない、スリリングな^^お守りです。


節分まで受け取ることができる、金銀融通、商売繁盛のお守り。

あと、このお守りを貼れるチャンスは、節分が明けた2月4日の0時です。

気になる方は、早めにゲットしてくださいね。


1月4日に無料遠隔ヒーリングを行います。

詳細はねろたんのひとり言 にアップしていますので、そちらをご覧ください。


にゃー わんわん ウサギ ネコ しっぽフリフリ ねこへび


1月15日(日)仙台でのアニマルコミュニケーション講座応用編を開催します。

今回は日帰りのため、初級編・セッション等はありません。

まだ日程は決まっていませんが、3月に仙台でもアバンダンスのWS開催しますキラキラ


ベルねろたんのアニマルコミュニケーション講座

詳細は矢印①こちら をごらんくださいラブラブ!


合格ワークショップ開催します

2月22日新月の日に、アバンダンスの瞑想会+新月にちなんだワーク満席となりました。

3月20日春分の日にアバンダンスWS開催します。残席2名

詳細をねろたんのひとり言 にアップしました。


3月22日の新月にも、箱根神社へお出かけWSを開催します。
こちらの詳細はまたおってアップします。


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


1月2日ライフパーパスカードからのメッセージ

『Light and Love』 愛と光


あなたは愛と光に満ち溢れている、豊かな存在であることを知っていてください。


もしあなたの中に、認めたくない部分があったとしても、否定せずそこをも愛してあげましょう。

否定することは、却ってそこにフォーカスしてしまうのです。


愛を持ってその部分を認めてください。

そうすることで、その部分は穏やかになってゆき、結果的に手放されてゆくのです。


他者の行動で、嫌だと感じたことは、あなたの中にある何かに反応しているのです。

気づかせてくれたことに感謝してみると、あらたな気付きを得るかもしれません。


なぜ私はこう思ったのだろうかと、自分自身に問うて、感じてみてください。

そして出てきた部分を認め、愛してください。


あなたの中にある、深い愛と光をみつめ、どんなあなたをも愛しましょう。

あなたがさらなる愛に満ち溢れた時、さらなる光と喜びがあなたとともにあることでしょう。



今日もねろたんのメッセージをお読みくださり、ありがとうございますドキドキ


愛と光と感謝をこめて

ねろたん


天使1月1日ブログアップしました天使

http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも読んでねアップ


ベルねろたんのセッション予約可能日ベル

2012年2月矢印①こちら

注意2012年1月は全セッションをお休みします。


ネコウサギHappy Toughts ねろたん セッションメニュー わんわんねこへび

http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないようにしています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ ペタしてね
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村   

1 Click Animalsへ

アップ4つのバナーを、ぽちっとお願いしますラブラブ!

読者登録してね