整理整頓 | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

2月27日開催スピリチュアル&癒しカフェin川崎 のセッションの空き時間が

15:30~15:45と15:45~16:00の2枠となりました。


お気になる方は、お早めにお問い合わせくださいませ。

詳細はこちらをご覧ください。http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-335.html



アニマルコミュニケーションのお勉強会無事に終了しました。

テキストの表紙はいい感じに仕上がりましたの。

ヨカッタヨカッタ。

ねろたん、やれば出来るのだ、むははーにひひ


自分で誘導瞑想しながら、瞬間寝てしまうということもありながら^^

楽しい時間を過ごすことができました。


これからいっぱーい練習をして、ステキなアニマルコミュニケーターとなりましょう!!!



リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


1月24日のメッセージ

『Clear Your Space』 整理整頓


「ごちゃごちゃを捨て、自分のまわりのエネルギーを浄化しましょう。」


家や仕事場は、いろいろな意味であなたに影響を与えます。

ごちゃごちゃした状態は、あなたのエネルギー、創作意欲、豊かさを阻みます。


要らないものを手放しましょう。


部屋の中に新鮮な空気がいっぱい入ってくるように窓を開けましょう。

新鮮な空気が入り、滞っていたエネルギーが出ていきます。


整理整頓をすることで、人生のいろいろな部分が向上していくことがわかるでしょう。


ドキドキ掃除や整理整頓をしたいときにはジョフィエルを呼んで、やる気を与えてもらいましょうドキドキ


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


あなたが過ごす空間を、心地よい空間にしましょう。

雑然とした空間の中で過ごすと、あなたの意識も落ち着かないものとなってしまいます。


まずは、寝室を綺麗にしてみてください。

起きたら一番最初に目にするところを綺麗にするだけで、気持ちよく朝を迎えることが出来ます。


そして起きたら窓を開けて、寝ている間に出た不要なエネルギーの空気の入れ替えを行ってください。

空気の入れ替えをしただけで、部屋のエネルギーはグンと高まります。


毎日掃除しましょうとか、家中をピカピカにしてください!!!とは言いません。


でもあなたが過ごす大切なスペースです。

あなたが過ごして気持ちがいいなぁ、幸せ感じるなぁという空間にしてみましょう。


そうすることであなたの部屋のエネルギーはさらに増すこととなり、どんどん幸せを呼び寄せることができるでしょう。



今日もねろたんのメッセージをお読みくださりありがとうございますドキドキ


宝石赤対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集 宝石赤

★2月3日までの募集です★


宝石紫スピリチュアル&癒しカフェin川崎に出展します 宝石紫

完全予約制のイベントです。予約状況はアップこちらをご覧くださいませ。音譜


宝石緑横浜・東京・三島スピマに出展します 宝石緑

予約承り中ネコ


天使1月21日ブログアップしました天使

http://nerotan22.blog57.fc2.com/
アップこちらのブログも読んでねアップ

(リンク先はすべて、外部ブログねろたんのひとり言)


ネコウサギHappy Toughts ねろたん セッションメニュー わんわんねこへび


各バナーとペタをクリックしてくださった方に、その方にあったラファエルの癒しのエネルギーと観音様の自己愛のエネルギーが流れます。

1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんにも届きますので、是非活用してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ ペタしてね
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村   

1 Click Animalsへ

アップ4つのバナーを、ぽちっとお願いしますラブラブ!

読者登録してね