エネルギーをクリアにし保護する | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

東京スピマのねろたんのブースにいらして下さいました皆さま、ありがとうございました。


リピーターの方をはじめ、ご紹介者様、ブログの読者様など、たくさんの方がいらしてくださいまして、本当に感謝です。


今回は、透視リーディングのご依頼が多かったです。


ドルフィンの手法を使い解放をするたびに、クライアントさまの表情が、どんどん明るくなっていくことを感じとることができ、とっても嬉しく思います。


キラキラ輝いていくんですよね。

私もそのキラキラを目の前で受け取れちゃうのですから、とっても幸せ感じます。

ありがとうございました。



次回は、2月6日の横浜スピマに出展をします。

一部メニューが変わります。

詳細は、近日ねろたんのひとり言 でアップします。



リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


1月17日のアセンデットマスターからのメッセージ

『Clear and Shield Your Energy』 エネルギーをクリアにし保護する

~El Morya~ エル・モリヤ


あなたの感覚が繊細なので、他人から不快で有毒なエネルギーを吸収してしまいました。

このカードはあなたに立ち止まり、エル・モリヤと大天使ミカエルにあなた自身をクリアにしてもらうよう求めています。


彼らはあなたの家やオフィスのエネルギーをクリアにし、上昇させることができます。

あなた自身がクリアになった後は、さらなる侵入からあなたを守るため、保護してくれえるようにお願いをしてください。


また不快なエネルギーの暖衝材として、クリスタルのペンダントをミニつけるのも良いでしょう。



流れ星エネルギーをクリアに保ち、高くし、保護したいときは、エル・モリヤに求めましょう流れ星



リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


グラウンディングをしっかり行うようにしましょう。


やらなきゃなぁと思いつつ、時間が無いから後で・・で、そのままの人って多いように思います。


グラウンディングは地に足をつけることです。

朝少しの時間でも、地球の中心に繋がることを意識してください。

もしそれができなければ、足の裏が大地にしっかり着いているということを意識してみてください。


グラウンディングをするだけで、人からの意見に惑わされたりする事も少なくなるものなのです。


一日を快適に過ごすためにも、グラウンディングをしっかりと行いましょう。

そして不要なエネルギーを受け取らないようにし、他者にも惑わされないようにしましょう。




今日もねろたんのメッセージをお読みくださりありがとうございますドキドキ


宝石赤対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
宝石赤

★2月3日までの募集です★


宝石緑1月16日東京スピマに出展します 宝石緑

ご予約承り中音譜ブースナンバー『74』


宝石紫スピリチュアル&癒しカフェin川崎に出展します 宝石紫

完全予約制のイベントです。ご予約承り中音譜


天使1月15日ブログアップしました天使

http://nerotan22.blog57.fc2.com/
アップこちらのブログも読んでねアップ

(リンク先はすべて、外部ブログねろたんのひとり言)


ネコウサギHappy Toughts ねろたん セッションメニュー わんわんねこへび


バナーとペタをクリックしてくださった方に、その方にあったラファエルの癒しのエネルギーと観音様の自己愛のエネルギーが流れます。

1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんにも届きますので、是非活用してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ ペタしてね
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村   

アップぽちっとお願いしますラブラブ!

読者登録してね