Life Review | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

スピマにいらして頂いた方から、メールを何通か頂戴しました。

とても嬉しくなるありがたい心温まるメールでしたラブラブ!


こうやって喜んでいただけると、このお仕事をして本当に良かったなと思いました。


そして、スピマ事務局からも、アンケート結果に良かったと思う出展ブースに

記入が数件有ったと、嬉しいご報告のメールも頂きました。


いらしてくださった方々本当にありがとうございますラブラブ

ラブラブ!すっごくうれしーですラブラブ!

この快感クセになりそうですにひひ



リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


1月19日のメッセージ

『Life Review』

人生を顧みる


「人生の棚卸をしましょう。変化を覚悟して、調和が取れていない部分を癒しましょう。」



自分の人生を見つめるのには勇気がいるものですが、悲しみの心とユーモアがあれば

自分の過去を顧みることから学ぶものはたくさんあります。

そうすることで、あなた自身が輝きます。


今まで何を学んできたか、それが今のあなたとこれからのあなたにとって

どれほど大きな価値をもたらしているのかを大天使ジェレミエルと一緒に見ましょう。


もう必要がない癖を手放します。


ドキドキ大天使ジェレミエルの名前には、神の慈悲という意味が込められていますドキドキ



リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン



本当の自分を知るためには、自分自身と正直に向き合うことが大切です。

自分のことを知るのは怖いと感じる方もいると思います。


過去からの積み重ねがあってこそ、今の自分があります。

その全てを愛してください。


そしてその中から、もう必要がない感情や思い込みを手放し

もっと楽にハッピーな日々を過ごしましょうラブラブ



http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも見てねアップ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

アップ参加しました。ぽちっとお願いしますラブラブ!

ペタしてね