闘病生活のその後 | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

前回のブログを書いた次の日に、くーちゃんはお空に返っていきました。



極度の貧血で眠るように病院で息を引き取りました。

亡くなる前の日、後から考えれば彼女はきちんとお別れをしていました。



くーちゃんごめんね。そして私の所に来てくれてありがとう。



たくさん泣いたし、悔やみました。

もっと早く彼女の体調の変化に気付いていれば。。




あれから2ヶ月。

いつまでもくよくよしていても仕方が無い。



私はこれからトレーニングを重ねて、動物とお話が出来る人になります。

先日お勉強会に初めて行ってきました。



早くお話できる日がきますように('-^*)/