only one life
『自分を生きる

未来軸を作る』

小野寺帆波です

 
兵庫県在住
小5&年長男子の母

自己紹介はこちらから
                      

 

                              

 

 

 

 

先日、

大好評だった

リアル受講

オフラインセミナー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
受講された方から
ご感想を頂きましたおねがい🙏
 
 
 

 

 

 

 

 

⭐︎何に期待して

受けて下さいましたか?

 

 

幸運の女神の前髪を「秒」で

掴めるようになるコツという

タイトルに惹かれて

そのコツ知りたいと思い

受けさせていただきました。

 

 

⭐︎ご期待には添えましたか?

 

 

はい。

自分の中で直感を

信じることは

大切にしてたので、

実践できてたんだと

嬉しくなりましたが、

重い荷物を下ろすと

その直感が

違ってたことにも

気づくと聞いて、

掘り下げたいなとも

思いました。

 

 

⭐︎受けてくださってのご感想を

お教え下さい。

 

 

自分を掘り下げてみると

出てこないこともあって、

もっとじっくり

やりたいなと思いました。

 

 

乗り越えられていると

思っていてことも

実は違うのかも

しれないと気付きました。

 

そこはもっと掘り下げたい

と思いました。

 

 

⭐︎このセッションは

どんな方にお勧め

したいですか?

 

 

自分の中に

引っかかっていることが

ある方にお勧めしたいです。

 

 

⭐︎最後に小野寺帆波の

印象はいかがでしょうか?  

 

 

過去の事を

乗り越えていてカッコいい!

 

 

 

 

 
 
 

 

ありがとう

ございました💕😭✨✨

 

 

 

悩みがある方は

もちろんの事こと

 

あんまり悩みって

ないかも!

 

という方でも

『人生の棚卸し』を

始める時間を持つ

という事は

 

少なくとも30歳を

過ぎれば

どなたにでも

取り組んで頂きたい事

と思っております✨✨

 

もちろん

それ以上の

ご年代の方も♡

 

な、ん、と

70歳手前の

実母も

変わりつつ

ありますびっくり

 

 

 

 

 

人に占い結果を

聞くだけで

根本的にお悩みは

解決しましたか?

 

 

理想の未来は

叶ってきましたか?

 

 

え?

叶ったよ!?

という方。

 

それは、

アドバイス頂いた事を

ご自身で

行動に移すことを

選択し

実践されて

来られたから

なんですよ♡

 

 

よく頑張って

来られましたね😊✨✨

 

そんなご自身を

ぜひぜひ

褒めてあげて

下さいね♡

 

 

 

【only one lifeメソッド】は

 

『人生の振り返り』を

『自分自身で行って頂く』

という事に重きを

置いています😊

 

 そしてさらに

あなたの言葉に耳を傾け

あなたの想いに心を寄せ

 

 

心理学やコーチング

も取り入れながら

 

 

あなたが自分を

認め受け入れ

愛することによって

幸せな人生を歩むための

お手伝いをさせて

いただきます♡

 

 

 

《現在募集中の

内容はこちら

 

 

 

 【未来軸セッション+

星詠み】 
 〜1 DAY ミニ講座〜
※zoom開催

 

 

 

お陰様で

8月枠満席🈵

となっております🙏

ご応募頂き

ありがとうございます😊

 

9月枠はまだ

空席ございます🈳

 

お申し込み

お待ちしております💕 

 


🌹事前にワークシート

をお渡しいたしますので
 ご自宅でじっくり

取り組んでください。

 


🌹あなたの

『生年月日』

『生まれ時間』

『生まれた場所』
 からお伝えできること。

 

 


   ・あなたの持って

生まれた使命

 

・あなたのこれから

可能性が拓ける道

 

・あなたの魂の幸せのありか

 

 

🌹あなたの持って生まれた

『航海図』と

あなたが今認識している

『現在地』とを組み合わせて

ご自身で

『自分を生きる未来軸』

を作る

サポートをさせて頂きます。

 

 

 

【この講座を受けて頂く事

で得られる効果】

 

 

自分が何者かを知り

自分の心の軸を作ることで

自分がこの世に

生まれてきたことを

誇りに思うことが出来ます✨

 

 

 

【ご提供価格】

 

未来軸セッション 

1時間 10.000円

 

星詠みセッション 

1時間 10.000円

 

本来 合計 20.000円のところ

 

今なら期間限定☆特別価格

 7.000円!

(お時間は1時間を

予定しております)

 

 

さらに先着3名様に限り

3.000円とさせて頂きます✨

 

特別先着枠は

満席になりました!🈵

ありがとう

ございます😭🙏

 

 



お申し込みは
公式ラインより

お願い致します♡


 

公式LINEご登録はコチラから

 

 

個人メッセージの

やり取りもできます。

公式LINEご登録はコチラから