【only one life】主宰 

小野寺帆波です

 

 日本中、あちこちで

大雨になっていますが

みなさんお住まいの

地域は大丈夫でしょうか?



今日は、お盆最終日。

夕方にはお寺に行ってきます。


みなさんにも

開運のお裾分けレポ

したいことも

たくさんありますので

ドタバタが落ち着いたら

またお知らせさせて

頂きますね♡








雨上がりの

気持ちのいい

西宮神社⛩


伊勢神宮遥拝所の

裏にある滝の動画

シェアさせて頂きますね♡


みなさまにも

良いことがたくさん

ありますように✨✨










 
しばらくスタエフ配信
滞っておりました😅

 
ですが
 
ついに!!

『声』を使うお仕事に
ついて嬉しい進捗
があったので
ご報告させて
頂きますね😍✨
 
 
【今日配信した内容はこちら】

 

 

 

 

 

7月頭に受けたオーディション

の結果が届きました📩


 

【ラジオアニメ声優

オーディションの記事はこちら】

 

 

 


ちょうど1ヶ月ぶりに

記事を読み返すと

私が予測していたことが

ピッタリ!!


 

しかも、得ることが

できた結果はそれ以上のもの♡

 

 

なんとなく

『準合格』は

勝ち取れる気が

していたのですね口笛

 

 


ですが

ただの『準合格』待遇では

なく特別枠として制作会社

代表者さまが

ラジオの出演を

推薦し

必要なレッスンまで

付けていただけることにびっくりびっくりびっくり

 


 

もちろん

クリアしなければ

いけない

条件もいくつかありましたが

それもノープロブレム♪



即答で

「お願いします!」

とお答えしましたおねがい✨✨


 

もうありがたいとしか

言葉がない✨✨😭

 

 


 

私自身

見た目も学歴も職歴もふつう。

これといってパッとするものも

特に無い笑い泣き

 



ですが

ただひたすら

自分を整えて

自分のなりたい未来

ありたい姿のために

『未来軸』を

しっかり創り

磨き続けるということだけは

ずーっと

やってきました。

 

 


その結果

私が得たものは

自分が思い描いた以上の

未来が現実化する能力🤩🌟

 

 

 

今、ちょうど

ライオンズゲートのエネルギー

も高まっています🦁


 

 

末広がりの数字でもある

8月8日には

『自分を生きる未来軸』

の1 DAY  ミニ講座

受講者募集も

開始させて頂きますね♡


 

 

お得情報・先行案内は

公式ラインより

配信させて頂いております🌈✨


 

この機会に

どうぞ

ご登録くださいね♡

 

 

個人メッセージの

やり取りも出来ます

 

ご意見・ご感想も

お待ちしております。

 

 

 

公式LINEご登録はコチラから♡

 

 

いつもありがとうございます✨




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が生まれてきたこの世界に

とってどんなことで

役に立てるのか?

 

 

それを通してどう自己成長

していきたいか?

 

 

 

 

 

 

「書く」ことが大好きなので

時間を見つけては

日々日々

書いて書いてしています✏️

 

 

 

 

 

 

 

私は今後も

『自分を生きる未来軸』を

メインにお話させて頂く

活動をしていくと

腹を括りました☺️

 

 

 

そして、

私がどうありたいかという

事についてお話させて頂きますね。

 

 

 

私は、

家族関係や自分の内面の激しさに

10代、20代と振り回されて

フラフラな人生を送っていました🌀

 

 

 

ですが

23歳の時に出逢った

会社経営兼インド占星術師

の女性に出逢い

私の人生は大きく変わりました。

 

 

 

 

なぜ人はこの世に生まれるのか?

 

人はどう生きるべきか?

 

宇宙の法則とは?

 

など。

 

 

 

この世の仕組み

宇宙の叡智、

私に伝えてもいいこと

全てを伝授してもらいました。

 

 

 

 

 

 

その後、彼女の元を離れ

結婚・出産、色々な仕事や

役割も経験しましたが

 

 

 

迷った時、困った時、

いつも思い浮かべたのは

彼女の教えや言葉でした。

 

 

 

 

未だかつて忘れたことは

ただの一度もありません。

 

 

 

私は当時の彼女の年齢を

追い越しました。

 

 

 

 

当時の私は(今もですが)

未熟者過ぎて彼女の事を

神格化し過ぎていた所も

あるかも知れないし

 

 

 

 

彼女だって

家族や会社

自身の事もあり

1人の人間としてめちゃくちゃ

もがいていたと思うんです。

 

 

 

でも

私のように

 

 

 

「あの人との出逢いが

あったからこそ

今の私がある。」

 

と、生涯に渡って

心に残り続けられる人であること。

 

 

 

 

私のなりたい姿、ありたい姿とは

そういう人であると自分の心の中で

再認識しました。

 

 

 

 

私は、『人の念』を

めちゃくちゃ感じ

とってしまいます😅

 

 

それが物凄く苦痛でしんどい

時期もありました。

 

 

 

ですが

それを陽転させて

 

意味付け、解釈を変えてみたら?

 

それが私にとっての強みや才能で

あるとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

神様というものが

この世にいるとしたら

どういう意図があって

私をこの世へ送り出したのか?

 

 

 

自分の使命を今後も

果たしていこうと

思った次第です😊✨

 

 

 

いつも応援して頂き

ありがとうございます💕

 

 

この世のすべてに

感謝しています✨✨

 

 

 

 

 

個人メッセージの

やり取りも出来ます

 

ご意見・ご感想も

お待ちしております。

 

 

 

公式LINEご登録はコチラから♡

 

 

【only one life】小野寺帆波

#マネジメント#アラフォー主婦#自分磨き#カウンセリング#教育#アラフォー女子#人間関係の悩み#家庭教育#夏休み#宇宙の叡智

#夏休み#カウンセリング#自分磨き#人間関係の悩み#マネジメント#アラフォー主婦#家庭教育#教育#アラフォー女子#ライオンズゲート