本日、関西は最高気温、31度!
あっつ!


最近の私の課題は、
目下、
『己を知り、整えること。』




長男が幼稚園に入園する年になった6年前、
普通のお母さんになろうと決めました。


それまで、なかなかの
スピ&メンタル系、
さらには、がっつり本格的な宗教関係
(って書くと、日本語文字的には、
相当の怪しさを感じますが、
ちゃんと会社経営されていたり、
お寺の住職さんだったりする方々ですよー。)
の方々とのお付き合いが多く、
私たち夫婦も
心の在り方として帰ってくる場所でも
あったのですが。


うーん🧐
この感じ丸出しだと、
ご近所さんに相当怪しい人だと
思われるな、と思い。


それから、
苦も楽も含めて、
現世での体験をあれこれ
してきたわけですが。

本来の自分がバレないように、
1番目に大事なこと
(本心、わたしの本質)
は話さずに、
2番目のことばかりを
言語化し、話をしてきたのですが。

そりゃ、本当の、1番大切な
ことを話してないわけだから、
望む未来にはなかなか到達しない😂

そういった日々に、
段々と違和感を感じるようになり、
『本当の自分を生きれていない。』
を思い知るようになって参りました😂

(そりゃそうだわね。)

そろそろ、隠していた変人気質ダダ漏れ
になってきた所で、
ぜーんぶ喋っちゃっても
大丈夫な人に出逢ってしまい、
奇跡のシンクロニシティ🌈






戻る時期なのかなーと感じています。