こんにちは☆いなほです。



丸一興業株式会社
bolda 事業様 事業者さまに会社訪問
させて頂きましたウインク

強化ダンボール、
『ミルダン』で、
ディスプレイ什器などを作っておられますウインク


製品のサンプルも見せていただきました✨















子どもたちも参加型の新しい取り組みへ向けて。



こどもとまちのコーデネーター
りとるぱーてぃのさっちゃんと、

広く関西圏で、アクセサリーの
ワークショップや販売もされている、
くぅくぅしゅしゅのともちんと。


そして、物販セラーの私。


三者三様、
視点は違いますが、
共通して基本にあるのは、


子どもたちの将来を見越した
子育て、教育への思い。


子どもたちとの関わりが
ベースにあってこそ!!
というのが、

私たちの共通点かな。

ちなみに、
私たち、ご近所さんなのに、
学校も幼稚園も皆違います。



いや、ホント、
あまままって、
みんなすっごい元気でパワーあるんだけど、
このお二方も凄すぎる😂😂😂

メンバーに誘ってくれてありがとう😂






とにかく限られた時間の中でも
喋りまくりでした!