こんにちは☆いなほです。 

11月30日は、挙式を挙げた日。

ざ 10年前ー🤣🤣🤣

ムッチムチやー🤣


(ヒールは、20㎝底上げ。)

最近は、1年前どころか、
1ヶ月前の自分を見て、
わっかいなー!!笑い泣き
と思う。


さて、
ウルトラ怪しい
(↑前置き)10年前のお話。


結婚を前提にお付き合いしないか?
と勧められていた方が
いたのですが、
うーーーん、
何かが違うと思っていた頃、
彼(今の主人)と出逢う。

お世話になっていた
インド占星術士のねーさんの
所に連れて行くと、
いいねー!もう結婚したらいいよ!
と、早速ゴーサインびっくり

でも、結婚するには、
日取りって、
めっちゃ大事だから!
どんなに相性が良くても、
しては行けない日に物事を行うと、
全てが無に帰す場合もあるからね!

だから、私の師匠がいるインドに、
結婚の日取りを聞きに行きましょう!


というわけで!
(どーゆーわけだ。)

出会って5ヶ月程にしかならない、
彼氏(主人。よく仕事休めたな🤣)も一緒に、
ねーさん主催のインドツアーへ
紛れ込ませてもらう笑い泣き


(それは確か、もじゃもじゃのサイババの
さらに前世のシルディ・ババの
お墓まいりに行けば、
ご利益凄い!!
っていうツアーで、
女医さんや、
オスカーのモデルさんもいたりと、
非常に賑やかなメンバーでしたラブ

一般の観光客じゃ、
絶対行けないようなコアな所も行ったし、
デリーで迷子になって、
路頭に迷いかけたし笑い泣き

インド人のおっちゃん、
ノー免許、人数制限&速度制限ノーリミットで、
車ブンブン飛ばすし、
それはそれは
エキサイティングな旅路笑い泣き


そこで、
ねーさんのお師匠はんの、
インド人のおっちゃんに、
て2人の手相を見せたところ、

「ウン、すぐに結婚しなはれ、
入籍日は、9月18日!
(訪印していたのは、7月頭。)


以上!!」

で、はるばるインドを
訪れた目的、達成〜〜🎉笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で。

帰国してからも、
話が進む時は、
トントントーン🐷

と、進むものでウインク


9月18日に入籍、
11月30日に挙式と、
めでたく、お年頃(?)
の時期を見逃すことなく、
さっさと結婚したのでありましたチュー


2人ともスピリチュアル系?
(この言い方は、うすっっぺらくて
好きではないのですが。)な、
考え方や、人達の中にいたけれど、
きちんと、地に足を付けて生きなければ
いけないという考え。


10年経ってもそれは
変わることなく、
そして、やはり自分たちが
いる世界も、自分たちが望んで
選択した世界にいるようですニヤリ


自分をここまで運んできてくれた
全てのことにありがとう✨