「怠惰」という言葉は私のために存在しているといっても過言ではない。
いっそのこと「タイダロッソ」に改名しようかな、新種の恐竜みたいでカッコ良くないですか?
お久しぶりですこんばんは、とりあえず今のところはrossoです。

rossoの不愉快な仲間たち
視神経脊髄炎くん、遺伝性乳がん殿、リンパ浮腫ちゃん

ここに新たな仲間が加わりました。
そ れ は 、



特発性大腿骨頭壊死症さん

でーす!!
タララッ タッタッタァ〜♬(ドラクエ)
名前だけなら1番イカれてそうなそんな貴方、私はステロイドを飲み始めた時からずっと君の事を気にかけていたのだよ。
それが今年から念願の捨テロイド撲滅に成功し、ルンルンだった最中に君の影がチラついて(痛みがちょくちょく訪れて)…
探りを入れたら(検査したら)しれっと仲間入り(発症)してるではないか。
やっと別れられた元カレの友達とか勘弁してほしいんすけ怒!(やっと捨テロイド0になったのに今になって副作用とかふざけるなYo!!)

って感じです。
現時点では現状維持で良いそうです。
詳細は近日中にまた。
💀