氏名霊視家の天龍様をご紹介頂き、視て頂きましたお願い
 
凄いです!キョロキョロ
私には金龍様と鳳凰様がついているそうですお願い
こんな人は見たことないとおっしゃって頂きましたお願い
龍体文字も、ご縁があったのですね照れ
ココナラが使えなくなって、心折れていましたが、
私には金龍様と鳳凰様がついている!ラブ
 
そして、やはり私は宇宙人でした。。。びっくり
本名が、完全に地球人の名前なので、変えたほうがいいと、びっくり
そしてココナラで使っていたneROも、変えるときがきたのだと、もぐもぐ
気に入ってたのに。。。ショボーン
 
金龍様と鳳凰様から、名前を考えて、画数を調べて、
凰龍 翔宙』(こうりゅう そら)として活動をすることにしました!お願い
 
天龍様が私に見えた金龍様と鳳凰様を送って下さいました爆笑
感謝、感激ですお願い