ココナラで龍体文字とレイキとフトマニ占いを初めて、
素晴らしいお客様に恵まれたお陰で、約3か月で70件以上のご依頼を頂き、
『ゴールド』ランクまで頂きました。お願い
本当に感謝して、喜んでいたのですが、突然、サービスができなくなりましたガーン
ココナラが、株式上場するタイミングで、厳しいチェックが入り、
過去にお客様からの依頼で、発送の対応をしていたことがルール違反との判断で、
もう二度とココナラでのアカウントは使えなくなりましたガーン
 
 
依頼を受けていたお客様を最後に、
私のサービスはもう見えない状態になってしまいましたショボーン
一生懸命頑張ってきたのに、お客様に寄り添ってきたのに、本当に辛い、悲しいショボーン
 
とっても悲しくて、しばらく、落ち込み、凹んでいましたショボーン
でも、やっぱり龍体文字をかきたいお願い
amebaの『REQU』と『minne』で一から始めることにしましたお願い
REQUでは、さっそくフトマニカードの言霊占いのご依頼を頂きとっても嬉しい爆笑
 
 
ココナラと違って、メジャーではないので、厳しいけれど、
ココナラを超えるサービスを目指します!お願い
ただ。。。どちらもレイキのサービスができないのが残念。。。ショボーン
 
 
最後に、neRO saPPhireの龍体文字を育ててくれたココナラに感謝お願い