SIAゴールドに加点合格しました❣お願い

受付では雪不足で検定断られましたが、朝のレッスンで先生に話したら、

セミゴールド受ける人がいるから受けれるはずやと、受付に話して頂き、急遽受験にもぐもぐ

奥伊吹食べ放題の日で、殆ど食べて来てなかったので空腹でしたが、

受験できるラストチャンスなので、気合で受験びっくり

この週末に白馬の雨の事前講習で不整地を攻めるように言われて大転倒して、

左首肩を痛め、先週内側靭帯を再度痛めて水を抜いてもらい、

満身創痍で痛み止めを飲んでましたが、諦めずに受験して本当によかったですお願い

白馬で大切にしていたビデオカメラも失くしてメンタルも凹んでたので本当に嬉しいお願い

奥伊吹に感謝❣照れ

先生方に感謝❣爆笑

ローカルさんに感謝❣ニコニコ

本当にありがとうございますラブ

食べ放題も大行列でしたが、無事にピザを頂きました照れ

お目当てのモンブランパンケーキとクレープは食べ損なったので、

来年は本気で食べ放題に臨みますウインク