日曜日の奥伊吹は激混みでしたガーン

前日より早く着いたのに、駐車場は下のほう。。。

基礎板とフリーの板2本を持っていくのはかなり辛かったショボーン

 

1回目と3回目の基礎レッスンに入り、昼前後はフリー♪照れ

 

基礎レッスンの今日の学び:

・右ターンの目線が追っている

→ボーゲンやシュテムターンでフォールラインを見る、首をちゃんと向けるを練習する

・内足の感度がまだ低い

・上体からではなく、足裏→足首→膝→股関節の順で動かす

・ターン前半の山回りをしっかり作る

・ターン前半からターン後半へ、板が下を向くときの状態を長く作る

 

お昼のフリータイムはパークでローカルのフリースキーヤーと合流爆笑

ローカル大先輩をコピーしたら、ぶっ飛びもコピーびっくり

二本目はビタ着したのに誰も見てないニコ

3本目で刺さるガーン

ビタ着の時より大声援びっくり

360も失敗なかったのに、失敗しか撮れてませんショボーン