先週、ついに奥伊吹のシーズン券を購入照れ

ビワバから、奥伊吹へ移住となりました照れ

本当に移住したいけどお願い

 

そして、ローカルのお仲間に入り、今季初パークニコニコ

上のキッカーはなかなか飛ばなくて、合わせられなかったけど、

昼から皆さんテンション上げてきたので、

今季初のバックフリップをかけてみました照れ

 

一本目で立てました!爆笑

むっちゃ嬉しい~ラブ


まだまだなので、クオリティ上げておきたいと思いますチュー
今季は、フレアとスイッチバックフリップかけるために奥伊吹に移住したので、
絶対やります!!!お願い
 
この日は、お世話になったリハビリの先生もボードで奥伊吹に来られていたので、
ご一緒できました照れ
 
とっても幸せな一日をありがとうございますお願い
奥伊吹と、絡んでくださった皆様、先生に感謝ですニコニコ
これからも、身体を大事に、無理しないで、しっかり練習します照れ