先週末、

早朝始発の出発で、堀山・塔ノ岳・日高・竜ヶ馬場・丹沢山縦走~

約18km、累積標高差1800m、9時間15分キョロキョロ

 

今年最初で最後の登山修行、

ムチウチの身に階段地獄の登山道はキツかったけど無事に完走爆笑

富士山の絶景、最初だけですぐにガスで見えなくなったけど、

見えただけで感謝です🏔ニコニコ

 

富士山は最初よく見えたのですが、お願い

途中から雲が。。。もぐもぐ
下が解けないくらい寒い。。。びっくり
よく整備されていたのですが、階段地獄ガーン
伊豆半島まで見れました照れ
 
丹沢山はまだまだ先にニコ
階段地獄。。。ショボーン
 
 
 
紅葉も残ってました爆笑
夕暮れの紅葉ラブ
 

帰りは、榛野が本店になるなんつっ亭ラーメンを頂きました😋